すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

すべらないFX業者で良いところをご存知でしたら教えてください。

いま私が使っているのはEMC○M証券のみん○のFXです。
成り行き注文でスリッページ1に設定すると高確率で約定せず、5に設定すると、8割方2~3滑ります(しかも悪い方に)。

最近イライラしてきたので別のところに乗り換えたいと思います。どこか良いところをご存知の方、迷える子羊に愛のお導きをお願い致します!

  • 質問者:FX強者の皆様。お願いします
  • 質問日時:2009-07-13 15:45:11
  • 0

並び替え:

こんにちは。

私も、みん○のFX(笑。加えて、外為どっとコムも利用してます。

これまで、6社ほど利用し、最終この2社。

みん○のFXから外為FXに絞りたいのですが、

みん○に、ポジションをはり、現在「含み損」(泣)があるので

切るに切られず・・・・・・・・・・・・・・・。

↓にバーナーありますが、こちらも参考になりますよ。

  http://damefxhikaku.blog46.fc2.com/?gclid=CPzR2pGn0psCFcEtpAod-U9fLg

面倒ですが、3~4社、利用してみて比較されることを

お勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外為どっとコムは口座持っています。今のところ比較対象はこの2社だけって事になりますが、確かにいくつも試してみないと良し悪しはわからないですね。

「みんなの~」は滑らないですよ。

ただ、システム更新とかでときどき約定メールが届かなかったり、システム不安が気になるところです。

それでも、総合的に見れば秀逸です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに相場が比較的安定している時や指値では滑らないように思います。少し動きの大きいときはほぼ100%すべりますよ~。”相場急変時”ってことですかね。そんなに急変時に注文してるとは思わないのですが。
エントリーで滑って、クイック決済で滑って。ムカつきます。
私のネットワーク環境が悪いのですかね。
チャートの見易さとクイック決済があるという事は評価してますが、、カバー先が少ないのが気になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る