すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、The Beatles Stars on 45 というメドレーを知っていますか。

===補足===
主に、初期の曲のさわりの部分をメドレーするもので、出だしの曲がNo Replyです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 18:30:45
  • 0

48歳のおっさんなんで知ってます。
81年のBillboard総合Chartで1位に輝き、年間Chartでも24位になったStars On 45の「ショッキング・ビートルズ」、原題はMedleyという曲ですよね。

この手の曲が沢山収録されたAlbum"Stars On Long Play"もありましたし、
82年には似たようなのでRoyal Philharmonic Orchestraの"Hooked On Classics"、Larry Elgart And His Manhattan Swing Orchestraの"Hooked On Swing"なんかもAmericaでHitしました。

懐かしいです...

  • 回答者:Foreignerはカッコイイ! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無知なので、知らないです。

ビートルズ自体も殆ど聴きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。

お試しメドレーみたいなものでしょうか。
The Beatlesには詳しいと思ってましたが知らなかったことが無念です。

・・The Beatlesの偽物!?

  • 回答者:モノマネ? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。ネットで調べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。ビートルズなら聞いてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ですけど、良く解かりません。答としては知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
まったくしらないです。誰の曲ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
ビートルズの曲でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
言葉も聞いた記憶はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ではないですが

この曲は知らないです いい曲なんですか??

  • 回答者:知りたいな~ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。今度知り合いのカナダ人に聞いてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メドレーですか・・・・・
すみません┏○ペコ 知りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年以上生きてきましたが、
聞いたことあるような、ないような。。。
http://www.youtube.com/watch?v=0Xq0utEUcJk

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人じゃないので知っています。

30cmシングルも持っています。
他にも似たようなレコード、持っています。

  • 回答者:power (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。いつごろの曲でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません  全く知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る