すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蚊対策、あなたは蚊取り線香派?それともリキット派?
私は、蚊取り線香の煙に燻されてます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 18:48:53
  • 0

並び替え:

蚊取り線香派です。
蚊取り線香も、リキッドもそれなりに人体に影響ありそうだけど
リキッドは見えない分、なんとなく怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは蚊取り線香です。あのにおいが落ち着きます。だけど、家の中では煙が充満すると嫌う人もいるのでベープです。

てか、ベープは今使う人少ないのかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香ですね。
煙たいですが、使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香派です。

今もつけていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

煙が出る蚊取り線香派です。
いぶされているほうが効いている様な気がします。
マッチでするところから~独特な匂いが立ち上って、
灰がゆっくりと落ちていく・・・。
そんな過程も好きです。

  • 回答者:豚で (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

線香派です。Tシャツがくさいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香派です。ついつい買ってしまいます。
リキッドは匂いがつかなくて良いのですがバリアを張られている感じがして嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リキッド派です
昔は、蚊取り線香派でしたが
匂いが洋服などに染み付いてしまうので
リキッド派に変更しました

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外に出たときのために蚊取り線香は用意してますが、私は家では蚊取りマット派です。
マットのほうがごみが少ないような気もしますし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香派です。
懐かしいあの香りは、優しかったおばあちゃんを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リキッドと蚊取り線香併用です。
普段は蚊取り線香で、寝るときはリキッドです。
寝るときに火を点けたままだとちょっと怖いので。
最近は天然除虫菊 金鳥渦巻きを愛用です。
天然成分っていう見出しに負けました。。。

  • 回答者:きんちょー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香派です。あの香りで「夏だなぁ」って思うのが好きなんです。
なんだか風流だと思いませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リキット派です。

流れのゆる~い川のそばに住んでおりますので、凶暴化した蚊がほんの一瞬網戸を開けただけで侵入攻撃してきます。
年齢的にも、跡が残りやすいので、この時期は24時間頑張ってもらってます!

近々「虫コナーズ」にもお世話になろうかと(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香を使いながら子供には足元だけ虫よけスプレーを使用します。(外にいる時)
家の中は蚊取り線香のみです。

それでもなぜか長女だけは対策を色々やっても刺されます。
リキットは使用した事ないです。

  • 回答者:ぶたの蚊取り線香 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リキット派です。ほんとは線香のほうが風情があって好きなんですけど、
室内小型犬がいるもので、目まいを起こされたら困るのでw

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リキット派です。
蚊取り線香の煙が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらものどや目が痛くなるのですがギリギリリキッド派です。
網戸にしゅーっとひと噴きできる薬も併用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る