すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オードリーの若林が
よくネット上でかわいいと言われてるのを見ますが
かわいいんですか?
一時期アンガールズがきもかわいいといわれてたようにブサカワイイという
感じなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 19:03:37
  • 4

かわいくないです、かわいいかわいい言ってるのはミーハーなのでブームがさればいわれなくなるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直 何が可愛いんだ??
ふ・ざ・け・ん・な って感じです。

一時のキモかわいい ってのと同じでしょう。
メッチャ鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童顔で、性格もすれてなくて、かわいいと思います。

どちらかというと、おばさん世代に好かれそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も可愛いと思ったことがありません。アンガールズと同じ扱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくはない・・・ですねぇ。
よくわかりませんが、きもかわいいと同じだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクというほどではなく、普通だと思います。
横の大柄な春日と比較されて可愛いといわれるのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじんまりとしていて、少年ぽいから可愛いんですかね。
少なくとも、かすがよりかは可愛いですね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズのレベルですかねえ。?

もしかして、チュートなんか遥かに超えて、

ダウンタウン並みの黄金時代を築いたらどうします?

  • 回答者:かすがー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、可愛くないです。
そんなこと思ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は正直かわいくはないですね。
でもブサカワイイは当てはまらないと思います。
小動物みたいな、チョコチョコしている感じなので「かわいい」のでは。
顔がかわいいとかではないと思います。

アンガールズはキモいだけで全くかわいくないのでアンガールズとは違うと思います。

  • 回答者:キモアンガ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわいいとは思えません。
いたって普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとは思いません、
むしろきもいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。 いたって普通じゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモ可愛いというより
小動物のような可愛さがあると思います。
美少年的な可愛さは皆無です。

  • 回答者:チロル (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクでもなんでもない普通の人ですよね。
アンガールズとは少し違いますね。
気持ち悪くもないです。
可愛いと言えば可愛いような気がしてくるのはどうしてでしょう(^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思うけど、
横に並んでいる人と比べると、かわいいのかも。
Kさんも、ちょっと変わってるだけで、変な人だと言ってるのではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいなんて思えませんね。
正直、もう、飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日の隣にいるとピュアな感じで可愛く見えます。
顔が整っている可愛らしさというよりは、春日の隣にいると純真さが惹き立てられているような感じの可愛らしさです。

  • 回答者:ピュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないです・・・。

  • 回答者:恵比寿 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思ったことはないですね。
ブサカワイイということもないと思います。

  • 回答者:なんでかな (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に可愛くはないです。
普通以下だと思います。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、気味が悪いと思います。
わざとそうしているのだと思いますが。
実際は意外と普通かも・・・。

  • 回答者:何故かわいい? (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思ったこともありません。 普通だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですかね?
私は最初から全然可愛く感じませんね。

  • 回答者:Soooda (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん・・きもかわいいのですかね。1度もかわいいとは
おもったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・
どこがかわいいんでしょうか?
かわいいの基準がさっぱり分かりません。

  • 回答者:アンガはキモイ (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないと思います。

キモくもなく、普通だと思います。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとは思いません。
ブサかわいいという感じでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとは思いません。
春日の印象が強くて若林が違うように見えているのかも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、そんなにかわいくは思いませんけど・・・
彼の見た目や行動は、言われてみればカワイイ系(男っぽくないというか)にみえなくはないですね。
なんか優しい、穏やか雰囲気ですし。

春日との対比でそういわれているのでしょうね。

  • 回答者:テル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特にかわいいとは思えません。
芸人の中での話として受け止めればさして気になりませんが。。。
アンガールズもしかりで、個人的にはとてもかわいいとは思えません。

  • 回答者:かわゆい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがしますね。
普通に生活していたら、何も言われません。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターのような小動物の顔に似てるから
そう言われるんでしょうか^^

私は可愛いとは思いませんが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って、彼らの何がどういいのか、さっぱり理解できません。
芸風も含めて。
何でもてはやされてるのか、私の中では芸能界の七不思議(本当はもっとあるだろうけど)だと思ってます。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日のおかげでしょうね。
春日さんが嫌われ役を演じていますから、
若林さんが善人に見えるのでしょう。

  • 回答者:はれ (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にかわいいと思いますよ。
母性本能をくすぐる顔立ちと思います。

お笑い芸人の中ではかっこいいほうだと思うし、何より今人気上昇ちゅうだからでしょう・・・。私は、春日の方がすきです。

===補足===
回答いけなかったでしょうか?
人それぞれの好みだと思うので、若林(突っ込みのほう)がかっこいいとか、かわいいとか思う人がいてもいいと思います。ちょとつぶれた犬顔だとは思いますが・・・・。

オードリーのかっこいい方という意味でなく、お笑い全体のレベルとしたら、平均点な顔じゃないでしょうか? オードリーでは、春日の方が好きなので、若林はあまり注目していませんので、ぱっと見かわいいのでは?という意見です。

  • 回答者:ホワイト (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若林がかっこいい方ですか?春日じゃなくて?(春日のロンハーの奇跡の一枚はかっこいい)
目を疑いました

アンガールズのようなキモかわいいとは違うと思います。アンガールズが人気が出たころには○○かわいいという表現が流行していたので、かわいくもないのにキモかわいいと言われていたように思いますが、若林さんは別にぶさいくって感じではないと思います。
小柄だし、笑顔がなんとなくかわいいってファンがいるのでは?わたしも若林さんをかわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に好きじゃないですけど、かわいいですよ。
出しゃばりすぎずでも主張はする。一生懸命な感じが、同じ会社の後輩だったらすごくかわいいと思う。
アンガールズみたいな感じじゃないですね。
不細工と言えるほどのキャラでもない。もうちょっと身近な印象です。

  • 回答者:たら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、ブサカワ系だと思います。

  • 回答者:ブサ (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかわいいと感じたことは一度もありません。

ただ、妹たちは可愛いと言っていましたが・・・。
不思議ですね。

  • 回答者:ポポロ (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはかわいいとは思いません。
芸も面白くないし・・・
一時的なものだと思います。またネットなので、冗談半分で騒ぎ立てている人も
中にはいるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく普通の人のような感じがします。
芸能人、特にお笑い系はアクが強い人が多いので、その中に入ると可愛いように見えるんですかね?

個人的には可愛いとは思えませんが。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーなんとなくかわいいというよりは、かわいらしいという感じですね。きっと。
仕草や態度、TVでいうとたまに素がでちゃってる(?)ところなんかがそうなんだろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る