すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビの月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~の初回視聴率の予想をお願い致します。
主演はジャニーズの山下智久、ヒロインに北川景子、脚本に大森美香、この夏の大本命がいよいよ今夜スタート
コメント等はご自由にどうぞ
ベスト回答は数字を見事的中された回答者を選びます。
的中回答者が多数の場合は早い順にしますがコメントも考慮して選ぶ場合もあります。
視聴率予想が書かれて無い場合はおまかせ設定による満足度になります。
終了は14日の6時頃を予定しております。

===補足===
回答ありがとうございます

久々にこれが月9ラブストーリーって感じになってましたね

  • 質問者: プロバスケットボール選手
  • 質問日時:2009-07-13 19:13:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブザー・ビートの初回視聴率は15.5%でした。

前作婚カツ!の初回視聴率が16.3%だった事を思うとこの先心配です。

流石というか回答をくださったみなさまの予想通りの低調なスタートになりました。

まぁ 初回ですので 15.5%

===補足===
嬉しいです
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマを見る前に予想するほうが当たり易いような感じがしますね。

見事的中おめでとうございます。素晴らしい予想でした。

並び替え:

17.6%ぐらいではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.4%

と予想します

  • 回答者:よる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.2%と予想します。
若手の人気者がたくさん出てますから。

  • 回答者:KO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.2%だと思います。
高くもなく低くもなくでこのあたりじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ぴーなので、20.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久目的の人が多いと思うけど、18.6%。

初回放送を見ましたが、視聴率が上がっていくような要素はないと思いました。
だんだん下がって平均13%ぐらいになりそう・・・。

  • 回答者:ぴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8.%と予想します。
ヤマピー久々なので
ちょっと高めに。。。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.5%と予想します。

2回目以降の視聴率も気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、16.9%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5%と予想します。
やまぴーと北川景子の力でこれくらいは行くのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.1パーセントで予想します。

出演者にリキ入れてるし、音楽もB’zかい!・・・・最後まで持つんかいな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.4パーセント。
ちょっと高いかな~?
なんでも最近は録画してみる人が多いから平日の視聴率はあまりあがらないらしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8%だと思います。
初回はこれくらいかな・・・。予想するって難しいですね。

  • 回答者:オリオリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17,2ですね、
少しみようかなとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.3%
初回1時間30分で力入ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%と予想します

  • 回答者:Soooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7% と予想します。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.9%と予想します

山下君はいいけれど 物語がもひとつ面白くなさそう
観ようかやめよか思案中です

  • 回答者:山Pーはいいんだけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.8%だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%くらいかな~。

  • 回答者:恵比寿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15パーセントくらい?とにかく最近の月9はいけてない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5% で低めに予想します。

山下君好きの10代娘とK1好きの父親と、どっちがチャンネル争いに勝つでしょう?・・・

  • 回答者:今どきテレビ1台 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.3%の予想です。
初回は見ます。

  • 回答者:茶々 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.7%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.4%位と思います。

なんとなくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3%くらい。

へたっぴーなバスケの場面だけは見たくありませんね。

  • 回答者:ありがとう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からですね!
初回は 15.8% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には見ないと思いますが、一応月9なので、そこそこ数字は行くと思います。

17.2%かな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.7%と予想します。
爽やかな恋愛に期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回ですし若い人は見るのではないかということで
16,8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.1% ぐらいじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16,1%だと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の根拠もないですが、13%くらいじゃないかなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14,3%と予想します。月9にしては低い数字です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る