すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今の人は、子供のころゲーセンで野球帽と出っ歯がトレードマークの少年名人と勝負しましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 20:05:01
  • 0

出っ歯の子はいませんでしたが
ゲーセンではよく野球帽の子と勝負はしました
ゲーセンに入りびたりでしたがどうしても炎の駒は出来ませんでした
もちろんエレクトリック・サンダーはできるかなと思ったが無理でした
レインボーバズーカ、スーパーノヴァなんか無理でした
もしいたら勝負になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲームセンター嵐
いやー、懐かしいですね
ムーンサルトが出来ないので対戦できませんでした
というよりそういう子は見かけませんでした

  • 回答者:DC7 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです・・・。

  • 回答者:恵比寿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでしたよ。。

  • 回答者:ゲームオタク (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘技・炎のコマをくりだす少年と勝負したくてゲーセンへ通いましたが
一度も対戦することなく子供時代は過ぎていきました。

  • 回答者:あらし (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負しませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負しませんでした。苦手だったもので。

  • 回答者:やるー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような少年名人とは勝負しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセンにはよく行ってましたが、そのような少年と会うことがなかったです。
なので勝負もしたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした
余りゲームが好きじゃなかったので、野球系はさけていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行っていましたが、ありませんでしたね・・・・。

  • 回答者:b (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る