すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっと小腹がすく時間帯‥お住まいの地域のおいしい物教えてください。

  • 質問者:お腹いっぱい
  • 質問日時:2009-07-13 23:28:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アホが引っかかったので終了します。
とりあえずベストは詳細を書いてくれた名古屋さんへ。

愛知県名古屋市です。
味噌煮込みうどん 味噌カツ 天むす ういろう 大あんまき あんかけスパゲティ 台湾ラーメン すがきやラーメン オリエンタルカレー ハヤシライス 坂角のゆかり カエルまんじゅう 納屋橋饅頭 両口屋是清 名古屋コーチン 手羽先 きしめん ひつまぶし カレーうどん コメダ珈琲店のシロノワール  等です。
あと、珍しい食べ物なら「喫茶マウンテン」のメニューですね。
何度も雑誌やテレビで取り上げられた有名喫茶店です。
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おだわらです、

かまぼこがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
たこ焼きが美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
シューマイが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です、草加煎餅が美味しいです。
小腹がすいた時は、満足します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
小腹がすいた時にはたこ焼きでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
こんな時に一押しの物があります。
浅草、舟和の「芋ようかん」です。
原料がさつま芋なので、小腹が空いた時食べると腹持ちがいいし、美味しいのです。
これだけで食べてもいいし、お茶とか、コーヒーと一緒に食べると、これまた美味しいのです。是非、食べてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃がおいしいです。
今、旬ですね。
岡山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟はいろいろありますが一番のおすすめはのっぺですね。
地域ごとにタイプが違っていてどれもおいしいです。
個人的に最近ハマっているのはイタリアンです。ジャンクフードですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ですのでちゃんぽんはもちろん、トルコライスですね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。白コロがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

白コロって何ですか?知らないので教えてください。

さっき嘘の回答しましたね。
匿名で書き込もうがナニしようがバレマス。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る