すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夜クーラーかけますか?それともかけませんか?
大体の住んでる地域教えて下さい。
それと今夜は暑いか涼しいか教えて下さい。

埼玉南部ですが暑いです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 00:10:00
  • 0

並び替え:

こちらは宮城ですが、クーラーはかけません。

普段よりは暑めですが、大丈夫です。

  • 回答者:あい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが今晩は寝る時に一時間くらいかけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。

暑いですが、クーラはかけません。

  • 回答者:未来 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県在住です。
今夜は暑いです。
主人や子供がいる部屋にはクーラーがあるのでつけています。
私がいる部屋にはないのでつけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
暑いのでクーラーかけて寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。暑いですが、ガマンしてかけていません。
ほんとはつけたいけど、もう少しガマンしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。

数日前からクーラーなしでは寝付けなくなりました。
もちろん今夜も暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も埼玉ですが暑いですね
今もクーラーをかけているので
このままタイマーをかけて
眠ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
此処は自然のいい風が入りますので、クーラーはかけません。
今年は、まだ一度もかけていません。
一寸蒸しますけど、大丈夫の範囲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけませんね。
ちょっと涼しいくらいです。

宮城です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません。
昨日よりはずいぶんマシです。
我慢できる程度の暑さです。
涼しくはないですよ、
蒸し暑いのは蒸し暑いです。
ただクーラーなしでも我慢できます。
大阪北部

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。クーラー入れてます。超蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
蒸し暑いですがエアコンをかけずに扇風機+ひんやりシートでしのぎます。

  • 回答者:kaz (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけてます 既に、暑く風がなく寝れません、徳島

  • 回答者:ちかの (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます。 暑いです。
東京です。

  • 回答者:二日酔いには向かえ酒! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。そんなに暑くありません。クーラつけません♪

  • 回答者:ひやひや (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州長崎ですが今の時間になると結構涼しくて窓開けて十分寝れますよ。
田舎なのでヒートアイランドとか関係ないですからね、周りの風通しもいいし。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。 ちょっと蒸し暑いですが、クーラーはかけません。 扇風機だけで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけません。
今夏まだ一度もつけていません。
同じく埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
関東地方でも比較的すずしい地域なので、夜中にエアコンを使用することは
ほとんどありません。
窓を開けて網戸で寝ています。

  • 回答者:市外局番029 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます。かけないで頑張っていたのですが昼間に差し支え、蒸し暑さに頭痛・吐き気がしたりしたので(家の中なので熱中症ってこともないとは思うんですが)、かけます。
湿気の多い京都です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なやんでます。
夕方に少しだけ雨が降ったので余計に蒸し暑くなっています。
名古屋です。
ドライ運転に多分するとおもいます。室温31.6℃

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の北部です。
今つけてます。
エアコンが無いと暑くてやってられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
負けた気がするのでつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の北部です。
つけるほどの暑さではないのでつけません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
気温はそれほどでもないですが、蒸すのでドライをかけないと寝苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです!東京です。風もないです。

さっきクーラーを消したんですが、やっぱり暑くてまた付けました。
タイマーにして寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後10時から冷房を入れています。蒸し暑さは今年最高です。

兵庫県南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野ですが、今シーズンまだ、クーラーつけていません。
夜は、窓も閉めます。
私の所は、涼しいですよ。
梅雨が明けてからかな、クーラーつけるのは。

  • 回答者:すがすがしいですよ。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県外房なのですが、湿気が多いのでドライにして寝ます。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく埼玉県です。かなり蒸し暑いです。
かなり寝室の温度が高いのでクーラーかけます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方ですが、風通しの悪い部屋(ウチでは子供部屋)ではクーラーなしはしんどいです。

今夜は暑い!です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市です。
暑いです 無理です。
クーラーかけて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る