すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!おまかせで評価される場合(放置の場合)、あのハートはどうやって決まっているのかご存知の方いますか?
大体が評価4ですが、たまに1とか5を見かけるのですが回答文を読んでも違いが分かりません。

  • 質問者:どうなってるの?
  • 質問日時:2009-07-14 02:21:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そういうことなんですね・・・ありがとうございました

放置の評価は 過去1ヶ月の平均して出される評価できまります。
大体の人が4.●●の評価ですので
放置評価には4の評価がつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

過去一ヶ月間の満足度平均ですから

5だけ貰っている方は5に
最初に爾来に会い1だった方で次に回答したら放置され、いやになってそのままやめて
しまったりすると1に。
でも最初に放置され、評価のついていない方がそのまま回答をやめてしまうと「ゼロ」
なんてことがあるのかしらん。(まだ見たことないけど)

  • 回答者:@ピンクゼロ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去一ヶ月ぶんの満足度平均が付きます。
満足度平均が4.00~4.99の人が4になります。
たくさん回答している人なら殆どが4になるでしょう。
1や5の人は少ししか回答していない人達だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者それぞれの「回答満足度平均(過去1ヶ月」の、小数点以下を切り捨てた数値が
ピンクハートとして付与されます。
なので、ほとんどの方は3か4ですが、まれに1や5の方もいます。

1で考えられるのは、たまたま1発目の回答が放置で、満足度平均がゼロだったので
1がついたパターン(初心者さんかわいそう)。
または、最近1ヶ月以上Soodaの利用がなかった方。

5の方は、ここ1ヶ月の間、評価5しかもらっていないすごい人。
または回答数が少なく、たまたま5ばかりもらって来た初心者さん。

※満足度平均はhttp://sooda.jp/my/で確認できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る