すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

幸楽苑とバーミヤン
行くとしたらどちらに行きますか?

  • 質問者:B級グルメ
  • 質問日時:2009-07-14 08:19:43
  • 1

並び替え:

幸楽苑が良いですね。
値段の安さが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしさでバーミヤンに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いので、ラーメンはいいです。
バーミヤンにします。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンですね。
ラーメン以外を食べたいので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行き慣れているので、バーミヤンでえす。昔アルバイトもしてたので、なじんでいます。

  • 回答者:中華 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンに行きます。
メニューが多い方が選びやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。

いつもランチにいきます。
ボリューム満点過ぎて、息子も大満足です。
母はちょっと多いのですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンですな。
何品も注文してシェアできるし、
好きな物単品で頼んでも安いしね。

この回答の満足度
  

幸楽苑にいきます。ラーメンがさっぱりして好きなので。
バーミヤンは、行くと一味足りなくてがっかりして帰ることが多いです。

  • 回答者:くろ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤンです。
いろいろ頼んでシェアできるし、値段が安いのが魅力ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸楽苑
安くて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤン。幸楽苑より雰囲気に好感が持てるため。

  • 回答者:Fran (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤン。こっちの方がメニューの種類が多いと思うので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンに行きます。
幸楽苑は初めてはいって食べたラーメンがゴムみたいだったので
2度と行かない。
バーミヤンはまだ、食べられるメニューが多い。
でも、地元のバーミヤンはつぶれてしまったよ・・・;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メニューが多いのでバーミヤンに行きます。
幸楽苑は安いけど、量が全然たりないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人なら幸楽苑ですね、二人以上ならバーミヤンです。何となく。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にバーミヤンです。

バーミヤンに行くと美味しくていつも食べられないくらい頼んでしまいます。

お手頃価格ですし・・・

  • 回答者:たくや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンの方に行きます。幸楽苑は評判が悪いので入ったことはありませんが、バーミヤンはラーメンもそこそこですからね。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸楽苑です。
バーミヤンは味が酷すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤンです。品数が多くて、中華を選ぶ楽しみがあります。

  • 回答者:くrくr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。
ラーメン以外の選択肢がいっぱいあるし、
安いのにおいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンに行きます。
近所にあるし、美味しいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンに行きます。
メニューが豊富なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。
種類がたくさんあるのでそのときに食べたいものを選べるので。

  • 回答者:もものかたち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミャンに行きます。

食べたいものが何かしらは見つかるような気がします。
それに味も、値段の割にはまあまあだと思います。

  • 回答者:ノーティ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。
幸楽苑はあまり私の好みではないからです。
たしかに値段は安いと思いますけど。

  • 回答者:ヨウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸楽苑に行きます。

バーミヤンは接客が最低。
呼んでもこないし、オーダー間違う上に30分近く待たされるし、
「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」もない店って初めて。
そんな店に行って嫌な思いするくらいなら、
幸楽苑のほうがまだ我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤンに行きます。

家から近いのと、幸楽苑よりメニューが多いし、
値段の割にはおいしいと思います。

  • 回答者:コロリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンに行きます。
うちのすぐ近くにお店があって、ちょこちょこ行くので馴染みがあります。

  • 回答者:メープルシロップ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸楽苑です。

食材へのこだわりや会社の努力も好意的です。
味も、普通ですが、値段の割りには満足できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤン、です。
ビールを飲みながら食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸楽苑です
喜多方ラーメン独特の麺が結構気に入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸楽苑 です。  安いので、よく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸楽苑 に行きます。

単純な理由ですが、バーミヤンが近所にありません。
デニーズ、ガスト、サイゼリア、吉野家などは車で5分以内であるのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤンです。
品数が多くて、おいしいです。
店内も店舗によりますが、落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンに行きます。幸楽苑は不味いので、行きたくありません。

  • 回答者:マグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。
子連れでも入りやすいし、ドリンクバーだし。

  • 回答者:渡る世間 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。
メニューが多いので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。
くらげサラダが好きだからです。(今のメニューからはずされた)

  • 回答者:くらげ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。
バーミヤンのラーメンの方がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです!!
炒飯が大好きでよく行きます。

  • 回答者:ミネ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。
バーミヤンの方が料理の種類が多いと思います。

この回答の満足度
  

バーミヤン。
よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お昼なら幸楽苑です。夕飯ならバーミヤンです。

  • 回答者:それさえ行けないけど (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バーミヤンです。
近くにあるので、よく行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。メニューが豊富だから

  • 回答者:まる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メニューの選択肢が多いバーミヤンです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。
近所にあるので。

  • 回答者:lじゅ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸楽苑に行きます。

バーミヤンは、たまたまかもしれませんが、複数店で
店員さんの態度や、お店の不潔さなどで非常に不愉快な思いをしました。
一度目は、たまたま「このお店の店員さんが原因かな?」と
思いましたが、他の店でも似たり寄ったりでした。
以降、もう二度とバーミヤンには行きたくないと固く心に誓いました。
昔は好きだったんですが、もう絶対にいやです。
幸楽苑では、そんな接客にあったことがないので、行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸楽苑に行きます。ラーメンが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べたいなら幸楽苑。チャーハンとかが食べたいならバーミヤン。

  • 回答者:たま (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

バーミヤンに行きます。バーミヤンのマーボー豆腐が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る