すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
34年前1975年のヒット曲(バンド部門)を10曲選曲致しました。(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)

この中で貴方が一番好きな曲を教えて下さい。 順位付けは不要です。

① Killer Queen - Queen
  http://www.youtube.com/watch?v=MMz-wi50ACU
② Rock-n-Roll All Night - Kiss
  http://www.youtube.com/watch?v=DWLpbcgc814
③ Love Hurts - Nazareth
  http://www.youtube.com/watch?v=L2BjJbKQkgc
④ I'm Not In Love - 10 cc
  http://www.youtube.com/watch?v=Mo40aTe_3JM
⑤ One Of These Nights - Eagles
  http://www.youtube.com/watch?v=94bL91pazq4
⑥ Sister Golden Hair - America
  http://www.youtube.com/watch?v=rQ3ax8NWNGA
⑦ Jackie Blue - Ozark Mountain Daredevils
  http://www.youtube.com/watch?v=Mz4tMKErcZw
⑧ Pick up the pieces - Average White Band
  http://www.youtube.com/watch?v=MfAJLGFWxYo
⑨ Ballroom Blitz - The Sweet
  http://www.youtube.com/watch?v=ZrBDivsSe3k
⑩ Sweet Emotion - Aerosmith
  http://www.youtube.com/watch?v=6yGCHPmfqT0

この年はてんこ盛りですね ・・・

順位の発表は今回しないかもしれません。 ごめんなさい。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-14 09:36:59
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位は Killer Queen - Queen でした。 ダントツ!

ベストは Kissのメイクの方に差し上げたいと思います。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

② Rock-n-Roll All Night - Kiss

Kissはよく聴きましたね。
中学校の体育大会の時、応援合戦で同じようなメイクしました。
深い意味はなく、目立つだろうということだけでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

⑤の「One Of These Nights」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤の「One Of These Nights」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Killer Queen - Queen
です。フレディー最高です!

  • 回答者:口ひげ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Rock-n-Roll All Night - Kissです。

いい曲で好きです。

  • 回答者:ソフト (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の Killer Queen - Queen です。

  • 回答者:ミナ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. One Of These Nights - Eagles

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen

  • 回答者:fd (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤のイーグルス、でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ですと③ Love Hurts - Nazarethになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ I’m Not In Love - 10cc が一番好きです。

  懐かしく聴かせていただきました。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Killer Queen - Queenです。
よく聴きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen がすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


Killer Queen - Queen
2以下見るまでも無く決めた。一応全部聴いたけど・・・
子供の頃に聴いて。大人になってからCD買った。
ハモるのがたまらない!

  • 回答者:ヨE (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Sweet Emotion - Aerosmithです。

  • 回答者:ボーカルの声がすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四 アイム ノット イン ラブ テン シーシー ! TVCMで聴いた事が有るのを思い出しました。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①に一票です。
Kissもいいな~♪他はあまり知らなかったです;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Ballroom Blitz - The Sweet がいいです!
なんとも妖しげなバンド!お気に入りに登録しちゃいました!
緑色のお兄さん凄すぎです。(笑)
あとでガッツリ調べます。ありがとうございました。

KISS大好きなんですが、ジーン・シモンズでも勝てなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

Queenです。

  • 回答者:りん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
声もメロディも最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Killer Queen - Queenです

まだ小学生だったのですが姉がよく聞いていたのでQueenのファンになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
Queenが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Of These Nights - Eagles
です。

  • 回答者:rrrr (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ I'm Not In Love - 10 cc
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は・・・・

①です。

  • 回答者:なお (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen

  • 回答者:rr (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①が好きです。
悩みましたが・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は④のI'm Not In Love - 10 ccです

  • 回答者:Sooda (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Rock-n-Roll All Night です!

  • 回答者:べむ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 今でも頭の中で歌っています。ん、聞こえるかな…いい曲ですね。

  • 回答者:かりん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
クイーンは最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Queen 
この歌は好きです。

  • 回答者:くま (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。いまでも時々聞いています。

  • 回答者:いたりあのほうれいせん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の Killer Queen - Queen です。

  • 回答者:あおい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。
この曲大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は④です。
よくきく曲ですが題名とかアーティスト名知りませんでした~

①も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の『Killer Queen - Queen』です。

私が生まれた頃の曲なので、直感で選択しました。
---
⑧のボーカルの人がスカート?を、はいていたのが違和感ありました。
この時代は、この様なファッションが流行っていたのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決して流行ってはいません ・・・ あの動画は 1998年 Atlantic Records 40th anniversary でのものらしいので正装(?)のつもりかもしれませんね。

だからさぁ〜 中華とイタ飯どっちが美味い的な質問やめてよぉぉ(笑)
1つに決められないよ〜〜。

④でお願いします。
昔、コピーしたときヴォーカル&ベースで演った曲なので思い入れがあります。

===補足===
SUBARUのSはサドのS・・・しかと覚えておきます(笑)

  • 回答者:南斗 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は S ですので ・・・ (笑)

みんなと同じになっちゃうけどやっぱり1のクイーン。

これ全部同じ年なんですかー!!!

  • 回答者:1975うまれ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Killer Queen - Queenです。

ひとつに決めるって難しい~

  • 回答者:Queen (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロかクィーンか、う〜ん、

① Killer Queen - Queen

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ I'm Not In Love - 10 cc
悩みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Sweet Emotion - Aerosmith
です♪

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Rock-n-Roll All Night - Kissです。

Killer Queenと迷いましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 4 8 9 10・・・・  悩みます。
今回は難しい。

けど 一曲  では あえてコレを選びます

  8 です。
Pick up the pieces - Average White Band
このサントラは今でも頻繁に耳にしますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
やっぱりクイーンが好きです。^^

  • 回答者:はれ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen -

Queenいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen 
DVDとか、いろいろ持ってるよん。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。
かなり悩みましたがギターを始めるきっかけになったバンド
Queenの曲にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶのが困難なくらい良い曲がそろってますね。
その中で一番よく聞いた曲を・・
① Killer Queen です。

  • 回答者:のの (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①killer Queenです。
リアルタイムじゃないけど高校生のころよく聞きました。
なつかしいですね^^

  • 回答者:ユースケサンタモリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queenです。確かマリーアントワネットのことを歌ったものだと記憶してますが。違うかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに・・・甲乙つけがたいです。
① Killer Queen - Queen ですね♪

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen です。
フレディ良い声しているわ。

  • 回答者:茶々 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「④ I'm Not In Love - 10 cc」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen
好きな曲ばかりで選ぶのが大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩でお願いします。難しい選択です。①も捨てがたい!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番。

で、お願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jackie Blue - Ozark Mountain Daredevilsはすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Killer Queen がいいですね。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① がいいです

全部の曲知っているわけではないですが
Killer Queen 、 Queenはいい曲ですね

  • 回答者:懐かしい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でお願いします!
Queenが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Sister Golden Hair - America   でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sweet Emotion!^^

  • 回答者:エアリー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番が 好きです 良く聞いていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
昔、ちょー聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④でお願いします。
マッタリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のクイーンの曲が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ I'm Not In Love - 10 cc です。

絶対1番のつもりでしたけど・・・苦しかったです。

  • 回答者:絞りました (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ですね。
よく聴いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番のKiller Queenです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からなら、8番がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① クイーンのキラークイーンです。

懐かしく聴きました。
有難うございました。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen

いつも懐かしい曲ありがとうございます。
①番が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、エアロスミスです。

エアロスミスのCDは大好きでかなり聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
① でお願いします。

  • 回答者:メープルシロップ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ I'm Not In Love - 10 cc です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、一番が四つくらいあるんですが。
思い出がある②Kissですね。

  • 回答者:Sounanda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Rock-n-Roll All Night - Kiss

です。

小さい頃にKissと同じ様なメイクをしようと絵の具を顔に塗ったら、途中で
目に絵の具が入ってしまい、眼医者に行くハメになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。天国でフレディに会いたいですね。

  • 回答者:見つめないで (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は⑥でお願いします。
なつかしいです。

  • 回答者:r35 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで8です。

今回は10曲とも好きですが、言うなれば
1位が8番、あとの9曲が2位の状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは①が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Killer Queen
でお願いします♪
Queenは本当に歌がお上手ですよね~
惚れ惚れします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤One Of These Nights - Eagles
イーグルス、好きです。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2で迷いましたが、1番がいいです。
まだ生まれる前ですが、いい曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①で決まりです。
Queenは大好きです。

  • 回答者:む~ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
これが一番です。
これで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもこれも名曲ですね。

スゥィートもいいし、クイーンも捨てがたい。ましてやエアロスミスまであるなんて。

でも、やはり「4」の10ccに1票入れます。この曲はすでにクラッシックの域に達していますね。

  • 回答者:mac (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen

です。
本当に 悩みました…
大好きな曲ばかりです♪
(*^^*)

  • 回答者:ムムゥ  (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
よく聴きました。
レコードの時代は聞くまでも楽しみが多かったですね。
棚からLPを選んで出して、中からレコードを取り出し、傷をつけないように慎重にプレーヤーに置いて、それ以上に気持ちを込めて針をのせる。
音も良くするための工夫も自慢げに友人たちと話し合ったものでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queenを、選びました。

当時、深夜ラジオでよく聴いていた曲の一つです。

タイトルからは、もっとハードな曲を想像していたのですが
しっくりとした歌で、好きになりました。

  • 回答者:コロリン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8. Pick up the pieces - Average White Band
です。
ファンキーさがいい!
アルバムのバンドロゴもいい!

  • 回答者:power (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① でお願いします。

かなり迷いましたが、やっぱり①が良いですね。

  • 回答者:nao (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ One Of These Nights - Eagles

今でも時たま歌うことがあります。♪one of these nights, one of these crazy all nights ~♪

当時は繰り返し繰り返し聴いていましたっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 10cc !!

昔、日産ブルーバードのCMで赤と黒の車が森の中を走っているバックミュージックで
この曲が流れていました。
物凄く曲のイメージと合った映像に「いいなぁ~」と思っていました。

  • 回答者:ラリードライバー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です
カッコイイライブ映像ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queenが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Rock-n-Roll All Night - Kiss

コレです。朝からテンション高い・・・!

  • 回答者:123 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Killer Queen - Queen がすきです!

  • 回答者:こんこ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが・・・①が1番好きです。

  • 回答者:いちご (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
実際に見たことはないけど、画像を見てよかったと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます~

① Killer Queen - Queen
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Rock-n-Roll All Night - Kiss

です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは1です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②番です。
実際には見たことないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
⑩ですね。①と悩みましたが^^

  • 回答者:とらこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る