すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

衝動買いしたもので、最高金額の物は何ですか?

私は、ハイラックスサーフ(300万円)を買ってしまいました。

  • 質問者:まんぷく
  • 質問日時:2009-07-14 12:03:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございます。

非常に興味深く、また楽しんで読ませていただきました。

300万円ですか、まだかわいいです
私は広島で800万円でマンションを衝動買いしました
そこには4ヶ月しか住まず、結局300万円で売るハメになりました
最悪です(/_;)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

凄い衝動買いですね・・・!
私は、出先でブランド物の財布5万が最高です。

  • 回答者:庶 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝動買いでお車買えるってすごいですね!!!

私はリビング用のローテーブルです

買う予定ではなかったのですが
訳あり商品で3万円以内だったので買っちゃいました

子供ができると邪魔になるなぁと最近思うようになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も車です。
義兄から車変えるんだけどいる?といわれ、即決してしまいました。
当時、中古でもかなり高額で売っていたものを250万で買い、6年乗って150万で売りました。私だけ随分得をしたようです。兄貴ゴメン!

今迄で一番高い買い物もこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビですね。
15万円くらいです。
ipodを買いに行ったのですが、あれこれ見てるうちにテレビを買ってしまいました。
で、テレビを買ったの際のポイントでipodを買ったという・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
私は貧乏症なので、せいぜい家電店で昔々、
予定になかったCDラジカセを数万円で買ったことくらいです。(^ ^;)

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルツァ(ビックスクーター)を上野で36万で衝動買いしてしまいました。

複雑な気持ちです。

  • 回答者:う~ん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボード2枚18万ぐらいしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万は凄いですね!!
私はぶらり家電屋さんでテレビを購入しました。
金額は15万位です。

  • 回答者:ジュジュ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔買った宝飾品です。50万でした。
使わないんですが、愛着があって手放せません。

  • 回答者:スプレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お抹茶茶わんです。
30万円。押し売りのように強引に強引に売り付けられたわ…某陶器屋さん。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメです。10万ちょっとでした。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんのようにそんなに高額なものはありませんが、プリンタです。A3の複合機でしたが自分の使いたい機能ではありませんでした。55,000円くらいしました。オークションに出品しました。

  • 回答者:プリンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漆塗りのお茶碗、38万円。
なんでこんなの買ったのか自分でもわからず、
かと言って使うこともできず(手入れが大変そう)
旦那にも言えず
本当に困っている衝動買いの1品です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて友人の結婚式に行く時に
ワンピースとくつとコートとアクセサリーを
一度に買いました。
全部で20万くらい使いました。
パーティ用のものって何も持っていなかったので
十分に考える時間もなく。。。
今思うともったいなすぎる買い物でした。
その中で一番高かったのは8万くらいのコートでした。
2年着て、気がついたら虫に食われてました。。。
その2年の中でも4,5回しか着てないと思います。

  • 回答者:若気の至り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本行き航空券、9万円・・・やっす~><

  • 回答者:JP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローレックスのダイバーウォッチローンで買ってしまった。。。
90万なり。どうしよ

  • 回答者:ウンカイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃着物展示会に誘われて、つけ下げを10万円で買いました。

ただとてもステキな着物だったので、友人や姉の結婚式で活躍しました。

  • 回答者:清水の舞台 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔器35万です。数回使ったきりで眠っています。
買わなければよかったとずっと後悔しています。

  • 回答者:ぶい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コート12万円です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る