すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の3万円の館のお礼メールについていた下の検索は
どこにあるのですか?
3Pの検索はリアルワールドとリアルサーチにありますが
2Pの検索はありません。
リアルワールドの検索のことで2Pと書き間違えているのでしょうか?

┌(秘)(秘)(秘)(秘)(秘)(秘)(秘)(秘)(秘)(秘)(秘)(秘)─────

│ 賢者は知っている!ココにも検索ポイント発見!

│   【毎日2pt】今すぐ検索→ http://www.realworld.jp/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 15:38:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
今日届いたメールは3Pになっていました。
書き間違えだったのですね。

並び替え:

いまはないと思います。しかしどんどん少なくなっていきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>リアルワールドの検索のことで2Pと書き間違えているのでしょうか?
そうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は検索が2Pが2回だったので、誤ってポイントを訂正してないだけだと思います。
リアルワールドに2Pの検索は今はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近リアルワールドの検索が変更されました。
変更前は2Pが2回でした。
今は3Pが1回になっています。
書き間違いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はリアルワールドの検索は2pで1日に2回で4Pだったのですが、改正され1日1回で3Pになりました。
メールの修正が間違っているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は2P×2=4Pだったのが3Pに減ったんだと思いますけど。
4P→3Pに修正するところを間違って2Pにしちゃったのかな?

  • 回答者:ゆう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、以前はリアルワールドの検索は2pだったのですが、
最近3pに増やしたはず。
だから、メールのテンプレの方をを修正し忘れているんですね。
そのうち気づくでしょう。

  • 回答者:r35 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Pと書き間違えてるだけです。

  • 回答者:みんみん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る