すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明るく見えるけど実際はとても暗い人なんじゃないかと思う芸能人は誰ですか?

  • 質問者:電信柱
  • 質問日時:2009-07-14 17:00:03
  • 0

並び替え:

ナイナイの岡村さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田 純次
実は家では暗そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明石家さんまさんです。
一人に耐えられなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えなりかずき・・・・・

この回答の満足度
  

岡村隆ですね。絶対暗そう。人見知りって言ってましたし。

  • 回答者:ナイナイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外にベッキー
一人になると色々悩んでそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久本雅美。宗教のことで暗く悩んでそう。

  • 回答者:特区名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤隆太さん。根がすごく真面目そうなので。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・長澤まさみ
・大塚 愛
・山口智充
・仲間由紀恵(ふつうに暗いかな…?)

ウツ因子が強そうです。

  • 回答者:です (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビビる大木。
あのキャラの裏でいろいろ計算高く考えていて
芸能界を生き残るため、他人を信用せず殻にとじこもってそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツではないかと思います。
最近見ませんが、余計に暗くなっていたりして。

  • 回答者:ジョー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウッチャンナンチャンの「ウッチャン」

神経質そうで、普段は孤独ではないかと・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイナイの岡村隆ですね。
テレビと違って、普段無口で共演者ともあまり喋らないみたいで、和田アキ子も番組内で一緒に飲んでいても無口らしく、一緒に飲んでいてつまらない奴と言っておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナ。
外見と内面が違いそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッキー。
キャラ作るの大変そうだから、一人の時は暗そう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナインティナインの岡村隆さん

理由は、同回答のみなさんと同じく

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けんさんかな。

まぁ、暗いというより渋いのかな。この人は。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤井隆さん。じっさいはとっても暗そう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーですね。
何かのテレビ番組で言ってました。
普段はあんな感じではない、元気でいないとっていうので、テレビ用だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニマル浜口です。

ボディビルダーはストイックなので。

  • 回答者:たかひろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤井隆さんです。よく表では明るい、裏では無口と聞きますよね。
今も音楽をちょうど藤井隆さんの曲を聴いているときにこの質問を
みつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居正広。

いつも元気だけど、実際はおとなしいんじゃないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がり決死隊の宮迫さんです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居君は、暗いとキムタクが言っていました。

  • 回答者:なめし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインの岡村隆史さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村隆史さんが浮かびました。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさん。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーですね。
あのキャラは作っているでしょう、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイナイの岡村君。
家ではしゃべらないで静かにしてそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
今度の衆議院議員選挙の応援のことで悩んでそうです。

  • 回答者:過半数割れか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

藤井隆 です。

黙っていると暗そう。

  • 回答者:でんでんむし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陽のあぶちゃん。
テレビでは明るいけど、実際は暗そう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る