すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今飲みたいのはどっちですか? 理由もお願いします。
① アイスコーヒー
② ホットコーヒー

*個別のコメントはできませんけどよかったらお付き合いください。

  • 質問者:紅茶
  • 質問日時:2009-07-14 17:42:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
78名の回答で、アイスコーヒー 61名。ホットコーヒー 17名でした。
今日は暑いです。いつもはホットが好きな私もアイスが飲みたいです。
ベスト回答は少数派の中から私の独断で、「schro」さんに。

②ホットコーヒー、です。

アイスコーヒーもずっと昔に飲んでいました。
でもブラックで飲むようになったら、断然ホットが美味しいです。
だから夏の暑い時も、ホットでホッと一息(さぶっ)。

理由は、断然ホットが好きだから、です。

  • 回答者:schro (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② ホットコーヒー です。
暑くても寒くてもホットコーヒーが好きです。
ホットコーヒーの方が飲んだ後リラックスできる気がします。
アイスコーヒーは数えるほどしか飲んだことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー

暑いこの季節はやはりアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです
暑い・・・・です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイスコーヒーです。
お風呂上りなので、冷たいのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
今、会社にいますが、エアコンが結構効いていて寒いくらいなので、温かい飲みものが欲しいですので、ホットコーヒーです。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー

冬でもアイスコーヒーが好きで
室内ではアイスコーヒーがもっぱらです。

夏はちょっと甘めにして飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



アイスコーヒーも好きですが、クーラーか扇風機をあびながら、飲むホットコーヒーが大好きだからです。温かいのがおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーですよ

今日もあついもん

  • 回答者:ぶかつのてんし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のアイスコーヒーです。

さすがにこう暑いとホットは・・・飲めないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
何時もホットコーヒーを飲んでいますので、夏でもホットの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー
熱いときには、冷たいものにかぎります。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房に当たりすぎたのでホットコーヒーいただきます

  • 回答者:トイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイスコーヒー です。
部屋の中が暑くて、熱いものを飲む気になれないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒーです。
こんなに暑いのに、ホットは飲みたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。
今日は暑すぎます。
部屋の中にいても汗かきまくっています。冷たいものが欲しい~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ホットコーヒーです

今、エアコンガンガンに効いているオフィスにいるので
あったかいコーヒーが飲みたいです。

  • 回答者:ひえる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒーです。
この暑い中ホットコーヒーなんて飲みたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アイスコーヒーです

今、食事の用意に洗濯に、バタバタして汗をかいたからです!

  • 回答者:あつい〜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今飲みたいのは ① アイスコーヒー です。今日も暑かったので、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーですね。
暑いので、冷たいものがほしいです。
温かいのも飲んだほうがいいのでしょうけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アイスコーヒ-
暑いのに熱い飲み物なんて飲む気になれません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー です。

体が暑いので

冷たいアイスコーヒーを

一杯グッと飲んだらスッキリしそうです。

  • 回答者:sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。今日の蒸し暑さはたいへんだったので、飲んで涼みたい・・・。

  • 回答者:キンキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー です。
今仕事が終わったので冷たいものが飲みたいです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一 アイスです。
今現在 室温が32度です。
扇風機でがんばっています。

ホットなんてとても飲む気になれません。
飲んだらよけい暑くなる。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のホットコーヒーです。

暑い日に熱い物を飲む事が結構好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ホットコーヒー です。
一年を通してアイスコーヒーを飲みたいと思ったことがありません。
暑くても暑いコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
熱いものは想像するのも嫌~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒーです。

暑いので冷たい物を飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アイスコーヒー
いま、もう夜になろうというのに室温32度。
ひんやりさせてほしい~

  • 回答者:がぶのみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイスコーヒです
室内温度も高いし、喉が渇いた
パソコンの換気扇の熱風のせいもある

  • 回答者:爪遺体の (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー

この暑さの中で、温かいのは想像するだけでもイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー です。

ちょっと残業で、仕事中なのですが、暑くてムシムシしているのに、
経費節減のため、エアコンを止められているものですから。

  • 回答者:136 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ホットコーヒー

アイスはもう飲んだのでこれ以上冷たい物を飲むとお腹をこわすので。

  • 回答者:☕ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い。。。。。アイス1つお願いします!

  • 回答者:暑いので (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のアイスコーヒーですね。
理由は暑いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アイスコーヒーが飲みたいです。
暑いので キーーーーンと冷えたアイスコーヒーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アイスコーヒーです。
暑いのでつめたいのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイスコーヒーです。

今日は暑いので冷たい飲み物を欲しています。

  • 回答者:CAN (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー

暑いから・・・・それ以外の理由は思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー
外出先から戻ってきた所なので冷たいのが飲みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー
冬でもアイスコーヒー飲むくらいアイス好きです。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。今自宅でエアコンのついた部屋にいます。外出して、喫茶店なら絶対アイスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。
暑くて暑くてたまらないからです。
氷とミルクをたっぷり入れて、アイスコーヒーが飲みたいです。

  • 回答者:U2O (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。
だって暑いんだもの・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
暑くて暑くてしょうがないので

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



暑いですから

  • 回答者:Fran (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2のホットコーヒーです。
実は今、飲んでいます。

そんなに暑くないので、
ホットで香りも楽しんでいます。

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
今日はとても暑いので、温かいものは、飲む気になれません。

  • 回答者:シガ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー です。

今日は昨日より暑さをしのげたのでエアコンかけてないから。


でも時間的に、そろそろ水分控えて晩酌にそなえたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
今、ウォーキングから帰ってきたところなので、
本当はビール!
と言いたいところです。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー です。
ちょうど飲んでたところです。
暑いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のアイスコーヒーですね。
部屋の中は異常な暑さです。やはり冷たいコーヒーが恋しいです^^

  • 回答者:ジュジュ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ホットコーヒーです

質問見つけた今、飲んでる最中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー

この時期、やはり冷たい物が1番でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のアイスコーヒー  です。

クーラーを切って扇風機にしたのでさすがにホットの気分でないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い中帰宅してさっぱり風呂上り、涼しい部屋で1アイスコーヒーをくいっとしたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
真冬以外はアイスコーヒーが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
理由は、、、暑い。いや、もう本当にこれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイスですね
これだけ暑いと。HOTはむりです

  • 回答者:バイト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
梅雨が明けて暑いので、冷たいほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のホットコーヒーで。
お昼過ぎからお腹の調子がよろしくないので、冷たいものは控えたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
涼しい部屋にいるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
今日も暑い。
外は祇園祭の雰囲気が
盛り上がってきました。

  • 回答者:どすえ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アイスコーヒーです。

外はやっと涼しくなってきましたが、夕飯準備で火を使うと暑いんです。

  • 回答者:あぢこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のホットコーヒー です。
アイスコーヒーは殆ど飲みません。
コーヒーはホットに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイスコーヒーです。
熱いのはいやです。本場ブラジルにはアイスコーヒーはないそうですが。

  • 回答者:ひえひえ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー


冷たいものを飲んで、暑さをしばし忘れたい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイスコーヒーです。
部屋が30度くらいあって暑いので冷たいコーヒーを飲んで
体を中から冷やしたいです。
2時間くらい前にアイスコーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒー
今日の福岡は34℃超えで、今 営業から戻ってきたばかりで冷たいものがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒーです。
室内が30度で暑いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイスコーヒーです

先ほど、外から帰ってきました。今飲んでます。

かき混ぜる時の氷の音が心地よいです。

  • 回答者:たく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー

基本的にホットは嫌いです。
真冬でもアイスコーヒー です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アイスコーヒー
が飲みたいです。

理由は、暑いのですぐに飲みたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒー

事務所のエアコンが効きすぎて寒いです。

  • 回答者:タッチ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ホットコーヒー
エアコンの効いている部屋にいるのも理由のひとつですが、もともとアイスコーヒーはほとんど飲まないものですから。(ホットのほうが好き)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒー
暑いから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る