すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

渋谷区内で、おいしくて安い回転寿司屋さんをご存知ですか?
この場合の安いとは、新鮮なネタで味もおいしいのに、一皿(2貫)で100円から120円くらいのコストパフォーマンスが高い、という意味です。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:すし
  • 質問日時:2008-06-25 23:47:26
  • 0

渋谷駅から246をセルリアンタワー方向に進んで歩道橋の先、コンビニの横を左に入ったところにあるすし屋(半地下の店です)は120円均一(特別なものだけ高いが、まぐろなどは普通ネタにカウントされている)で、美味しいです。前は「台所屋」という店でしたが、5月に行ったら、店の名前が変わっていて、一部メニューも変わってました(ごめんなさい、店の名前を忘れました)。
でも以前と同じ「当店のシャリは赤酢を使用しています」という張り紙があるので、経営は変わっても、やってる人は同じみたいです。いつもあるわけじゃないんですが、「浅〆サバ」というのが絶品です。こういうのを出せるというのは鮮度に自信があるからでしょうね。

  • 回答者:HARU1ban (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋谷という立地で、2カン100円〜120円というネタは「たまご」や「かっぱ巻き」くらいしかありませんよ。もしかしたら、1カン100円〜120円からくらいなら「まぐろ」も出てくるでしょうが、そんなに安くておいしいお店は聞いたことがないです。値段をもう少し上げて探してみてください。

  • 回答者:美味 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る