すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは今年ダニに咬まれましたか?私は3日連続咬まれて今日バルサンを炊きました。

  • 質問者:バルサン
  • 質問日時:2009-07-14 18:55:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

まだかまれていないようです。
最近暇だから家の掃除をよくしているからですかね?

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年咬まれております。 本当ダニは嫌ですよね。
蚊よりもタチが悪く虫刺されの薬を塗っても痒くて腫れがひきません。
ダニに咬まれるたびにバルサンを焚いております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ幸い咬まれてはいません。
今日、テレビでダニの特集していました。
新しい家、古い家、関係無く生存しているそうです。
対策としてはお布団天日干し&掃除機で吸引が効果
があるそうです。
夏が終わればダニも死骸に変わるので、もうしばらくの我慢ですね^^

バルサン我が家も近日中に予定しています。

  • 回答者:ジュジュ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年大丈夫です。
頻繁に布団干すようにはしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダニにかまれたことはないです、ダニにはすかれないのかな?(笑)
でも蚊にはよく刺されます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしくも、本日いや 昨晩噛まれた!
キンカンを買いました。

  • 回答者:バイト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている間にかまれてます
布団を干したり、掃除をしたりしてますが、かまれます。
近々バルサンを使用しようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、かまれていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれた痕がないのでダニには噛まれていないつもりです。
きっとウジャウジャ居そうですけどね。
蚊には冬の間からよく刺されています。

  • 回答者:皮が硬いのか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る