すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
東欧諸国の音楽第一次募集です。
東欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

===補足===
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。

回答してくれたみんなへのお礼

投稿数が少なくてさびしい限りですが、投稿してくれた皆さんには大変感謝しています。
お礼の意味で、YOUTUBEでいい曲を探すためのヒントをひとつ教えましょう。
YOUTUBEの検索窓に「EUROVISION」と入力して検索してみてください。
ヨーロッパの音楽なら、いろんな国のいい曲が探せます。
検索したら手当たり次第に聴いて見て下さい。思わぬ拾い物が見つかりますよ!!

Shahzoda (シャハゾーダ;ウズベキスタン)

「Tamannozi」

http://www.dailymotion.com/video/x50lsh_shahzodatamannozi_music
(YouTube版は画像が乱れているため、Dairymotionから)


ジャネット・ジャクソンではありません。

  • 回答者:てつ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回もなかなかの曲ですね。いつもすばらしい曲の提供ありがとうございます。
二次募集は2日~3日後に行う予定です。

並び替え:

アンナ・レスコの「Anicyka maya」です。
http://www.youtube.com/watch?v=jKqUX9Rx7TA

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり良かったです

Iva BITTOVA
曲はDéšť (když zpívá)


http://www.youtube.com/watch?v=6eWIlcyqA-4&feature=related

  • 回答者:いたりあのへそまがり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る