すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

今の子供は、記念切手を収集しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 20:18:18
  • 0

近所に住んでいる家のお父さんが切手収集家です
そこのお子さんもお父さんに似ているのかカード収集の
他に切手収集を始めたようです
お父さんがうれしそうに話してました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほえましい逸話ですね

並び替え:

今はしないと思います。
多様化してますし、記念切手の価値も下がってるみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の子供も切手は集めていないです。
プリクラの方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収集します。最近はキティや漫画、アニメの題材物が多くてつい集めてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供も知人の子供も、
誰も記念切手を収集していません。

昔の子供の私は、集めていましたが…

  • 回答者:じゅん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めないですね~。
お出かけした時に置いてあるスタンプは押して帰りますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないようですよ
記念切手の価値もさがっていますしね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はしていないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は、どうですかね?

私はしていましたが。

  • 回答者:郵趣 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、します。
あ、しました。スタンプBOOKに入れて何時もみてましたよ。
子供もあつめてます。今月コナンのシート買いました
私は卒業です、コナンよりコーナンでスリッパです!

  • 回答者:きき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めないと思います。
昔の子は集めてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子どもは記念切手を収集することは無いと思います。
他のものは集めるとは思いますが・・・。

  • 回答者:スタンプ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は、記念切手は収集しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る