すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

わくわくメールの換金って皆さんどうなさってますか?
1、5000Pまでとにかくがんばる!
2、ネットマイルに交換(かなりもったいない気がします・・・)
3、ネットマイルからわくわくメールに移行
4、その他

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-14 20:19:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貯まりにくいサイトだと思っていたので、たくさんためている方も見えてびっくりでした。ありがとうございました

並び替え:

2。ジャパンネット銀行の口座をこのために作るのは嫌だったし、
どんどんポイントが貯まらなくなっているので、
見切りをつけてネットマイルに交換しました。
そして、今日退会予定です。
でも、交換した後に、ポイント貯まる確率が増えているのは、
気のせいなんだろうか。。。

  • 回答者:さよならわくわく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。実際に7000Pを交換したことがありますよ。
まぁ、他のサイトと比べて貯まる方だと思います。

  • 回答者:たま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.と合わせて1.も検討しましたが、イマイチ信用できないので2.にする予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり貯まらないので、2のネットマイルに交換してます。
これが確実なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
もう、諦めモードでこつこつ頑張ります。

  • 回答者:cocoro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、その他

交換をあきらめ退会しました。
数年利用していましたが、いっこうに貯まりそうもないので。

===補足===
すみません。
回答してから気づいたのですが、これは換金した人に対する質問ですよね?
回答者に当てはまらなければ無評価で構いません。
あとで削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かまいませんよ。それもありですよね。私もまったくたまらなくって考えたことがあります・・・(^^;ずるずる続けてますが・・・

1と3です。
メール受信とネットマイルからわくわくメールに以降で4000P貯めました。
5000Pまで頑張ります。

  • 回答者:年内換金が目標 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5000Pは到底無理と思い ネットマイルに交換して退会しました。

  • 回答者:匿 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
昨年9月に6000p程を換金して
現在は、4200p貯まっています。
サイトでのクリックpのおかげで
5000pも苦じゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のネットマイルから移行して換金しています。

  • 回答者:匿名でーす (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ネットマイル使ってないからこれしかないです

  • 回答者:Sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は①でしょう。
わくわくくりっクンが始まりましたから、1日20~30pt貯まっていってます。
今年の2月に5300pt交換しましたが、現在でもう2000ptを超えています。
このペースだとあと4ヶ月くらいで、今年2回目の交換が出来そうです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
今日現在で4,600ポイントを超えたのでもう一息!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る