すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今のタイガースファンは、岡田前監督の顔が故・藤山寛実さんにそっくりだと感じていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 20:22:33
  • 0

今も昔もタイガースファンですが、岡田元監督は「カンビ」「フジヤマ」と呼び続けながらこよなく愛しております。
似ていると思います。
しかし、みんなはこれを言うと思い切り笑うのですが、私は岡田元監督のことを男前だと本気で思っています。
ああいうお顔が好きなんです。人とちょっと審美眼が違うようです。
では、引き続き影ながら勝てない阪神を応援します。今いいとこです。

  • 回答者:球児も男前 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似ていると思います。どうしても岡田監督がアホに見えてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです。どちらも和やかな顔つきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔そのものは「似てる!!」って程ではないように感じます。
ポーッとした締まりのない雰囲気は少し近く感じますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われると、少し似てると思います。
私が気付かなかっただけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、似ていますね。パチパチ。

  • 回答者:うまい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。似てますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤山寛実さんのお顔を存じ上げないのでなんとも…。藤山直美さんに似てるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気はともかく似ていますね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じてないです。
今のタイガースファンは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに・・・・・(笑)。
鼻の穴に指突っ込んだら、もっと似ていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似ていらっしゃいますが、目の下を黒く塗っておられた時はパンダみたいだと思っていました。

  • 回答者:とら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し似ていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~言われてみれば・・・にてる

  • 回答者:まゆみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じていません、お顔がよく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る