すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

恋して悪魔第2話の視聴率を予想してください。
初回視聴率は8.5%でした。
コメント等はご自由にどうぞ
終了は15日の6時頃を予定しております。

===補足===
回答ありがとうございました

  • 質問者: ヴァンパイア☆ボーイw
  • 質問日時:2009-07-14 21:42:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

恋して悪魔第2話の視聴率は7.5%でした。

第1話に引き続き的中回答がありました。嬉しいです。

7.5%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマを見る前に予想するほうが当たり易いような感じがしますね。

見事的中おめでとうございます。素晴らしい予想でした。

並び替え:

初めて、今回見ましたが、次ぎ見ないと思うので。1回より低いと思いますので、5.2%ぐらいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%と予想します。
1回見て見るのやめました。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2%

と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.1%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.4% を予想します。

面白くない。

  • 回答者:もういいや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8・0%と予想します。

当たりますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
すこし下がると思うので、7.5% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,6ですね。
あたるといいな、

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,7%だと予想いたしますね。
かなり減ると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2%くらい。
おもしろくなかったよね・・・これ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%と予想します。

ひと桁台の視聴率もジャニーズだから許されるんでしょう。
キャストのミスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.5%と予想します。
あまり面白くないから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.8%と予想します。
15日と8チャンネルにあやかりました。

  • 回答者:つまらなかった (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、横ばいの8.5%と予想します。

  • 回答者:ろおさ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.9%ぐらいでしょうか。
フジというより、昔の日テレ火曜10時枠っぽいドラマですよね。
見てるほうが恥ずかしくなるほど、批評しづらいドラマですが、桜庭ななみちゃんが出てるので、結構好きだったりするかも。
視聴率は6%ぐらいで落ち着くんじゃないでしょうかね。

===補足===
最後の文は3話以降の視聴率動向についての話で、2話の予想は6.9%。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.7%
だって つまらないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%と予想します。
このくらいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%と予想します。
初回に比べると下がると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%
と予想します

  • 回答者:Sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.3% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します。

前回より若干落ちると予想します。

  • 回答者:さわ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.6%
打ち切りにならないといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る