すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

長谷川は本物ですね!
観ていて鳥肌が立ちました!
こんなに強いのに何で日本だとスポンサーも集まらず人気がないんでしょうか?
ボクシングの聖地ベガスで大金稼ぐボクサーと同じく王者の中でも頭一つ飛び抜けてる気がするんですが。

  • 質問者:ワルーエフ
  • 質問日時:2009-07-14 22:03:22
  • 0

仰る通りです。
もぅズバ抜けてます。
日本でやる必要 無いです。
今度はベガスでやってほしいです。
ってか やるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとベガスでやってほしいですね!

並び替え:

強かったですね。
長谷川レベルでもダブル世界戦じゃないと放送できないのは、厳しいですね。
K-1とか総合格闘技にファンが流れてるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと厳しいっす!
亀田3バカなんか取り上げずに純粋に本物と闘って勝つボクサーをメディアはヨイショしたらいいのに・・。
倒し方も綺麗だしK-1レベルのKO率ですよね長谷川って。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る