すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 今日1日どんな日でしたか?
2 今のあなたの独り言 ここにぜひ書いてください。

2つ質問の回答を教えてくださいね!

久しぶりあった友人に今日はプレゼントをかったのに
私の誕生日 もうすぐだけどお返しあるのか;;あげ損じゃん。(独り言です。)

寝るまでの早期終了ですがおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 22:30:32
  • 0

1、今日は休日でした。
  最高気温が34℃もあったので暑くてたまりませんでした。
  廣ご飯の後でしっかりと2時間もお昼寝をしてしまいました。
  夜になってもまだまだ暑いです。
  関東は梅雨明けしたっていうのにこちらっはまだです。

2、暑~~い!
  暑くて眠れそうにないなあ~。

  • 回答者:ソーダさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございました。
今日も暑い日でしたね。はやく梅雨明けしてほしいですね。うちもまだです;;

並び替え:

1.昨夜は暑くて寝られず睡眠不足気味。
  今日は眠い一日でした。

2.あ~暑い。お風呂はいって汗流そっと。^^

  • 回答者:はれ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いつもと特別変わりは無い、日常でした。
2 明日も暑いのかなぁ><

  • 回答者:さわ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うつ病なので、自宅でPCをしながら療養しておりました。
2 1日も早く病気を治し、早く社会復帰がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は蒸し暑さと戦った日でした。セミも鳴いていました~。
2、ボーナスが出るかどうかまだ分かりません。(泣)どっち??

  • 回答者:vvv (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天気がいいのに行く所がなく、誘ってくれる友達もなく、一人ぼっちの寂しい一日でした。
2.Sooda!で、私だけなぜか、評価してもらえないのが1つ
  質問者さんの気に入らない芸能人を、否定しない回答者全員が評価されてないものが1つ
銭湯で前を隠す・・と書いたら1をつけられ、何で?何で?何で?・・・と頭の中  がハテナマークでいっぱいになりました。

  • 回答者:ハテナ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1度ありますよ><回答わすれなのでしょうけど気になりますよね。
ありがとうございました

1.仕事もまあまあでよかったですし.人が訪問してきていろんな話しをして気分がよかったですね。

2.人の生き方って様々でいろんなトラブルがあったりして.来られた方ですが.今が
辛抱の時期なんだろうなと思ったら可哀想にと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家の近くのお客様ばかりだったので、会社に寄らず、直帰しました。楽だった♪

ポイントサイトのポイントたまんらんな~・・・・でもギャンブル依存症を解決するのに良いしな~。最近パソコンばかりいじってるよ。。。。
とほほ。

  • 回答者:すん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いつもと同じ仕事でした。
2、いつも同じ作業で、肩こるわ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 晴れてよかった!
2 明日も晴れますように!

洗濯沢山したいんです。

  • 回答者:MOO (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝は足が攣って目が覚めて散々な1日でした。
2.栄養が偏ってるのかな???それとも運動不足なのかな??どうしたら治るのか知りたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日々変わらず、忙しい一日でした。
2、梅雨が明けました。じめじめ梅雨も嫌だけど、
  これからの暑さを思うとうんざり。

  • 回答者:ぶつぶつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-平凡な1日
2-暑いな~何故暑いのにインフルエンザ?

  • 回答者:だだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は暑くて仕事が疲れた・・・

2 そろそろお風呂の時間だな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、午後3時まで仕事をしてました。 その後はお酒を飲んで、マッタリしてました。
2、お腹がすいたので、カップラーメンでも食べようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一日中頭痛がしてました。
②熱中症になったのかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ずっと立ち仕事だったから腰痛が酷い。
2、誰か腰揉んでー!!!

  • 回答者:揉み揉み (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仕事をしていました。いつもと同じですね
2 毎日、暇ですね。仕事がなかなかないから時間がたつのが遅い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る