すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

月や火星に人が行って暮す時代が来ると思いますか?

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-14 23:24:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました^^

遠い将来には、暮らす時代が来るような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とお~~~い将来にはあるかもですね^^

並び替え:

来ると思います。昔のアニメで描かれていることは、かなりの確率で実用化されていますので、そう信じたいです。
そして、タワーマンションや外国のリゾートなどに住む感覚で、ごく一部のお金持ちがステータスとして月や火星に行って暮らす時代がやってくると思います。

  • 回答者:車が空を飛ぶ時代はいつ? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クルマが空を飛ぶ日も来ると信じたいです。

来るかも知れないね! 今の方式の宇宙船では、コストが掛かり過ぎ、一般人が移住するメリットが無いので、画期的な移動手段が発明されてからだが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大発明に期待します^^

100年後にはそうなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100年も待てないですね^^;

意外と、30年後くらいには普通の事になっていたりする気がします。
私が生きているうちには、そういう時代になって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近未来で実現されれば面白いですね^^

いつになるか分かりませんが、将来宇宙に出て暮らす時代が来るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう未来もいいかなって思います。

その前に地球がほろびてしまいそうな気がするので
すめないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球が滅びるなら無理ですね。

数百年後には可能だと思います。でも、地球の温暖化などの環境破壊で人類が生きていればの話です。
う~ん・・・やっぱり無理だと思います。人類滅亡の方が先らしいです。今調べた天上界の予定によりますと、その前に核戦争が来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸福?当たらないでくださいね。

あと 200年以上かかりそうですね。
その前に地球が、人類がいなくなってそうなので
来ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200年も経ったら人類はインド人と中国人だけで100億人になって、少子化の日本人は絶滅するそうですね。

こないと思います。行くだけでも大変ですから住むなんてことはできないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行くのも時間がかかりすぎて命がけですね。

ないと思います。生活は。

  • 回答者:j (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり無理ですか。空気が無いですものね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る