すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ウィンドウズの時代が終わる可能性はありますか?

  • 質問者:くぁ
  • 質問日時:2009-07-14 23:45:30
  • 0

並び替え:

その可能性もありますね。

もっといい製品が出そうです。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も終わる可能性はあると思います。
なにしろVistaがひどい出来ですし、独占禁止法などによりマイクロソフトにとって厳しい社会になってきておりますので……

  • 回答者:Vistaは使えん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般ユーザーはgoogleOSへ行くかもしれない。
企業ユーザーはWindows続行すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わる可能性は否定は出来ませんが、終わる可能性は低いです。
1.現在のレベルのOSを開発するのには莫大な費用がかかる。
2.対応するソフトの数が圧倒的に違う。
3.対応するハードウエアの数が圧倒的に違う。
4.X86ベースではLINUXなど多数あるが、最新のCPUの拡張命令に対応しきれない(開発コストの問題)
5.APPLEのOSXにしるMicrosoftの資本で成り立っている。(独禁法の問題でAPPLEを潰せない事から派生している)
6.INTELとAMDがMicrosoftと技術協力している。
7.ソフトの開発ツールが充実している。

この回答の満足度
  

終わる可能性はありますね。グーグルOSとかの開発が進んでいるので、出来がよければ将来的にそっちがグローバルスタンダードになる可能性はあると思います。私も早くても十年以上後になると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性あると思いますよ。
最近失敗多いし。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、そんなに長続きはしないような・・・
何時の日か、終焉を迎えるのではないですか。
良く、続いたものではないですか。

  • 回答者:オドオド (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと10年くらい(Windows7と8くらい)は安泰でしょう。
ただ大分FedoraやUbuntuなどを使う人が増えてきましたし、そのあとはどうでしょうね。

私もWindowsを使ってますが、早くこのデファクトスタンダードが終わってほしいです。
OSやビジネスソフトに金がかかり過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな隆盛を極めた時代でもいつかは終わる。
いずれは新たなOSに抜かれる日が来るでしょう。
ただ、しばらくはウィンドウズの天下が終わらないのでは?

  • 回答者:名前を与えないでください (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性は否定できないですね。
最近 妙に後手後手だし。

終わる可能性は濃厚な気もしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る