すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、ポイントサイトの無料クリックなどで1日1円以下しか稼げなくなったら、どうしますか?
内職やアフィリエイトなどの何か他のお小遣い稼ぎをしますか?

===補足===
眠いので今日はここまで。あした終了するお~

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-15 00:01:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おつかれです

そうなれば、月30円 です~
1年で マクドナルド ハンバーガーですね~
もう辞めようかなあ

===補足===
あ~つらいです~~~

  • 回答者:とと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でもすでにそんなサイトがあるそうですよ。マジです!

えーんえーん、つらいですう><

並び替え:

その時は外に出てアルバトをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイトですね^^

アフィリとアンケートサイトだけにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートのほうがポイント効率いいですものね^^

案件をこなして、ねた切れになったら、やめます。
ポイントサイトについやしていた時間を使って働きに出ると思います。
それはそれで、新しい出会いがあるかも知れないので☆
家でネット三昧だと、人としゃべる機会が減ってしまいます。

  • 回答者:ぽち (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアル世界での新しい出会いに乾杯です^^

ポイントサイトとはオサラバして、仕事に専念します。
今でも1日3円以下のサイトは全て退会しました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静な対応かと思います。

もうすでにそんな状況に近づきつつありますね。アフィリエイトやドロップシッピングを考えています。でも、アフィリも大変なんですよね。なかなかアクセス数が集まらず、集まってもクリック広告収入とかは報酬低いし、実際の買い物なんてしてくれる人はあまりいません。どっちが効率いいのか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例であげておいてこんなことを言うのもなんですが、アフィリは現状1日100円いけば成功の部類みたいですね。
年に何回かは自己アフィリで稼げるとは思いますが、ポイントサイトが知れ渡った昨今、
個人ブログからクリックしたり購入したりする人は激減していますよね^^;

他にすることもないし。趣味でやっているようなもんですし。

続けるかな・・・・・・・・?

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こう言う方をお待ちしておりました^^

放置するします、また気が向いてやる気が出たらやるかもしれませんが・・・

  • 回答者:Sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情熱が消えていきますね。

稼ぐ為・・・というより、暇つぶしでやっているので、続けていると思います。
他にもっと面白い暇つぶしできるものが見つかれば、それをやります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇つぶしにはなりますよね。1クリック1銭とかになっても^^;

やめます。面倒くさい。
アンケートだけにします。
リサーチ会社はなくならないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、その通りです。リサーチ会社は忙しくなる方向ですね。

かける時間の方がもったいない気がしますね。
なので内職の方がずっと効率いいと思います。

※さっき映画のイレイザーを例に出して回答しようとしたら終了してて悲しかったッス(TдT)

===補足===
そういう時もあるさー^^
案件こなすのに意外に穴は無料お試しかも‥もちろん初回だけで購入なんてもってのほかッス。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさいね。飽きたので10分で終了しちゃいました。かなりせっかちなんです^^;
内職も厳しいみたいですがいいのがあれば稼げますね。

購入するなら金をくれです^^

アンケートサイトに絞ります。
アフィリエイトを新たに始めるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケとアフィリですが、始めるなら早いほうがライバルが増えてからよりも有利です^^

ポイントの他にアンケート中心のサイトでも頑張ります。

それでもポイントサイト巡りが好きなのでコツコツ続けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続ですね^^

やめて、アンケートサイトだけにします。
本業と副業をやっている身なので、ポイントサイトにつぎ込んでいた時間を副業の方に回します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本業に副業までされておられてまだアンケもやるとは恐れ入りました^^

全部やめます。
いっそのことアンケートサイトもやめて、
PC中毒から卒業したいですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜ~~~んぶ(^^;

アンケートサイトがメインとなるでしょが、時間つぶしでやっているだけなので、続けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトから感謝状贈呈!

アンケートサイトとリサーチに専念します
ポイントサイトは放置して元に戻れば再開します

  • 回答者:天邪鬼 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置プレイ!

一日で一円以下なら、もうそのサイトは確実に退会します。
全てのポイントサイトがそうなれば全てやめます。
元々、効率のいいお小遣い稼ぎとは言えませんでしたし
利用する時間に対してあまりにも割が合わなさ過ぎる数値に落ち込んできたならやめますよ。
一気に数十円~数百円の報酬が期待できる優良なアンケートサイトは続けますが。

まあ、一番やっかいなのは改悪続きで一日あたりに取れるポイント数が減ることよりも
換金に応じない悪質サイトだったことに後から気付かされるケースだと思うんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試しに1日1円でも100箇所ぐらい登録してはいかがですか^^
本当に換金拒否サイトも増加傾向ですね。

アンケートサイトをまめにやるのと、アフィリエイトですね。
めんどくさいので、楽天アフィリエイトしか力を入れてません。一極集中。
今月460ポイントほど付いたので、ラッキーでした♪
これからは、アフィリエイトを地味にさりげなく、でメインにしていくつもりです。

  • 回答者:yagi (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アフィリはまだまだマシですね^^

今でももっと少なくしたいと思いつつ習慣でいろいろアクセスしています。

全部1円以下になればきっとやめるきっかけになるのではと思います。

きっと読書とかでその時間を過ごす事になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書も気分転換になるので大好きです^^

すると思います。
アフェリエイトは半ばほおってます。
ヤフオクで稼ぐかも。

  • 回答者:rrrr (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでもやるか・・・あっぱれじゃ!

地道に案件をこなします。

無料会員登録やキャンペーンに集中します。

  • 回答者:3件/月 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと案件も値下げされますよん^^;

1日1円以下なら、確実にやめますね。
他の効率の良いものを探して(アンケートとか)そちらだけに集中します。

  • 回答者:コペン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケだけが残りそうですね^^

1日1円以下になってもコツコツ続けると思います。
今も1日1円以下のサイトが何個かありますがやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でもやっているなら全然平気ですね^^

やらないでしょうね。
他の懸賞サイトに戻るかなって思います。
PCの電気代を考えたら...1円以下だったら何をしている事か分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞は私も考えているところです。真似しないでよん^^;

流石に考えますね~。
単純に辞める公算大です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめないで~
by サイバーBジェント^^;

内職のほうをしたいですね。多分ほったらかしになると思います。
でも内職もなかなか無いんですよね。

  • 回答者:困った (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハローワークで相談です!

そうすると最大でも年360円ですか。当然利用しません。
他に簡単に出来るものがあれば利用しますが、そうでなければもうお小遣い稼ぎを止めるかも知れません。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントマニアの名が泣きますよ^^;

ポイントサイトはやめて、内職をすると思います。
でも、簡単に内職が見つかるとも思えませんが...

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

闇の仕事人なんかあったらなあ^^;

今はもう全体的にクリックだけで稼げる時代は終わってますよね。
案件を利用してなんぼというか・・・で、案件をやることで特典が大きければ続けるし、
案件ポイントも低いわ、特典も別にないわじゃ、退会しますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのつもりで数を絞って続けると思います。
ポイントサイトを始めた頃はそういうやり方で楽しんでいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、1円以下では、365円/年、以下になるので、ポイントサイトはやめます。
ハガキで応募すると、現金1万円などは、何度か当選した事もあるので、
懸賞応募をしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってて楽しいサイトは続けると思います。
(ゲームがあったりとか)
どうせもともと暇つぶし出始めてるんだし・・・
でもやみくもにあそこもここも、って使い方はやめますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトはやめてしまうと思います。
さすがにそれでは厳しすぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有益な時間じゃないな~と感じながらもポイントサイトめぐりを続けていたので、
この際さっぱり止めます。

仕事はいくつか(副業も含め)しているので、株式投資の時間をふやすかな…。
収入につながるとは限りませんが…、難しい世界です。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのサイトの5個は残すと思いますが
後はスパッリ止めます。
流石に時間の無駄だと思います。
何か他の事を考えます。
最近株デビューをしたので、
儲かるかそうでないかは不明ですが、欲をかかなければ
ちょっとづつでもその条件でのポイントサイトよりはましかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに安ければ、ポイント交換までの道のりが長すぎるので、やめます。
電気代の方が高くなりそうです。
1日に3円以下のところは整理対象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一円以下ならしません。
最近も・・もう無料案件登録できる広告も減ったので貯まらなくなりました;
お小遣い稼ぎとしてはアンケートサイトだけ続けます。
あとは趣味の懸賞ハガキ書きくらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る