すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

(40代の男性の方へ)現在、通信教育に取り組んでおられる方へ。

・そのような内容ですか?

・目的はなんですか?

・期間は何か月ですか?

・費用はいくらですか?

以上、教えてください。

  • 質問者:通信教育
  • 質問日時:2009-07-15 00:14:48
  • 0

こんにちは。

・金融内部監査士

・会社での業務のため(意外とまじめ。。)

・約9か月

・約10万円!!(高い)

テキストは大変読みすく、辞書代わりにもなります

(高いだけあります~)

  • 回答者:意外と・・ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・FP3級です。(パスすれば2級に進みます)

・仕事に活かせる、かな?私生活にも役に立ちますし。

・取り合えず9月の試験申し込みました。

・約6000円

※通信教育は通信教育でも中古の教材をヤフオクで入手していますので
 値段は安いです。
 他の資格も中古教材で取得しました、あまり古くなければ問題ないようですね
 正規で申し込めば結構高いですからね^^;

  • 回答者:40代です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやってはいませんが、資料を取り寄せましたので、ご参考まで。

「建築模型製作」 52000円  1年以内

「フィギュア製作」 99750円  10ヶ月(半年間延長あり)

「株式入門講座」 39000円  1年

「校正講座」 38000円  1年

目的は半分趣味として、半分は後々何かの役に立つかも、くらいの気持ちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ケアマネージャー
・職場で必要なので
・ユーキャンの半年コース
・職場持ちなのですが39800だったかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・英会話
・海外ニュースを見る自己満足
・1年
・17万です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る