すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

月の裏側にはきっと何かが隠されていると思っていますか?

===補足===
眠いので今日はここまで。あした終了するお~

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-15 00:36:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おつかれ

月の裏側には月の「月」があると思います。

そして、その「月の「月」」の裏側には、「月の「月」」の「月」があると思います。

そして、その「月の ・・・・・ があると思います。

地球からは一切見えないけど・・・、あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その発想大好きです^^
そして地球の反対側にも地球がってね。

並び替え:

何も無いと思いますが、何か合ったら面白いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジオンのグラナダ基地があり、キシリア・ザビがいると思います。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球防衛艦隊の月面基地があって、
最新鋭のコスモタイガーが、極秘配備されてたんじゃないでしょうか?

何年も前の映画の中で、そんな解説してる人がいましたけど・・・・。

  • 回答者:こんな事もあろうかと・・・。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れた月の自転装置を
月の神様たちが
直しているかも…。
虹とかオーロラとかよい香りとか月の音楽とか命の種とかが、いっぱい隠されていて、
自転装置の復帰するのを待っているかもしれませんね。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギ小屋が建っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギがもちつきの練習をしているでしょう。
その年のナンバーワンが表でもちをつくことができる…とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノリスがすっげー立ってたりして。
そんで、そのうち北朝鮮に向かって飛んでくる予定。
だったらいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちゅうじんのきちがあるっててれびでいってたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の土地が売っているので、不動産屋さんがあるのではないでしょうか。
かっこいい宇宙人だったら買いたいかも・・・。

  • 回答者:イケメン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の裏側は職人ウサギが数人の弟子と手作業で建造中。
隕石の衝突、物資不足、労働環境等の問題で、大幅に作業が難航し、完成予定は未定。
UFOが時々地球に来るのは物資調達兼息抜き。
月の石が地球の石と同じだったのは月を作るのに地球の石を使ってるから。
裏側を見せないのは未完成の状態で地球人に見せたくないと言う職人のプライド
完成したらきっと見せてくれますよ。

  • 回答者:名前を与えないでください (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こりはすごいです!
マンガの原作にしたら一儲けできるかもしれませんよ^^

何も隠されていないことがかぐやによって確認されました

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てへっ、ばれちゃった^^;

「セーラームーン」が、
「かくれんぼ」しながら、
月に変って「お仕置き」をしています。

  • 回答者:あおい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは素敵ですね!

月の地下に入れる、秘密の入り口が隠されているのではないのでしょうか?

  • 回答者:月の人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんでもって、地球の北●鮮につながっているとか^^;

地球防衛組織はS.H.A.D.O.のムーンベースがあって地球防衛のために頑張っていると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=9_7aXx3JVPE

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わあ~い!行ってみたいなあ。
シャドーの看板立ってるかな?謎の看板USOなんちゃって^^;

うさぎさんがいます。
そしてかぐや姫も・・・いるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いてほしいっすね!

月極の宇宙船の港がかくされています。
大家さんはうさぎ

  • 回答者:☽ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は月極(駐車場)一族の本拠地でした^^

月はいつでも同じ面を地球の方に向けていますので、裏側って見たことがないんですよね。
だから、何かが隠されていても不思議ではないですね。
UFOはそこから飛んで来ているのかも。^^;
宇宙人の月面基地がありそうです。

  • 回答者:実は宇宙人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その夢のある心が好きです^^

とても大きなクレーターがあるかもしれません。

すみません。
面白みのないコメントです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は月は思いっきり凹んでいたりして^^

SF物のアニメによく出てきそうな月面基地とかがあったり
宇宙人のアジトがあったりしたら興奮しますね。
なんかの漫画で読みましたけど、地球からの電波が届かないので
宇宙探査を続ける人らも月の裏で活動するのは物凄く危険なんですってね。

  • 回答者:夢銀河 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり何かがありそうですね^^

必ずいますよ。

それは、空飛ぶ円盤の基地があります。

これは、秘密です。

  • 回答者:矢追さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤオイさんですね^^

地球防衛軍の基地がありそうです その反対のエイリアン地球監視最前局の可能性もあったりして、今これ読んでビクッとしたあなたは?・・・・・・・・・・

===補足===
私は、時空間警察のカオス域 捜査官フlフlです

  • 回答者:きき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでそこまで詳しいんでちゅか^^;

あ・あたまが痛くなってきたでちゅ~

面白い質問ですね、拍手。
私が妄想するにうさぎがエッチな事をやってると、思います。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷっ、はずかちいです^^

地球からは見えない
何かがいるはず。
もしかしたらその地下には都市があったりして・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったら面白いことになりそうです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る