すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな人が出来たら自分から告白しますか?

年齢・性別も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 01:22:24
  • 0

並び替え:

男の場合自分から言わないと物事がはじまりませんでしたよ。
女の人から告白される場合、大概自分の思う人でなかったりするので
自分から告白というか、細工してました。
40台男性。

  • 回答者:愛 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白してました。(もう結婚しているので過去形です)

32歳 女 です。

  • 回答者:るんるん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からはしません。されるようにしむけます。
31歳女性

  • 回答者:まる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは告白はしません。相手の告白を待ちます!
50歳 色男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白します。振られたらアッサリ諦めます。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します、
32歳、男。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しません。36歳男。。

  • 回答者:l。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白してます。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで好きでたまらないほど好きな人には告白します!
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は結婚しましたので誰かに告白することはありませんが、結婚前は好きな人ができたら自分から告白していました。

34歳  男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は告白しまくりたいですね。付き合って、気持ちをぶちまけたいです。
たまりません気持ちだけは爆発しそうですが、実際告白できずに終わってしまいます。
20代 男

  • 回答者:本当は (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白はしません。なので会話を楽しみます。28歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白はできないです。
ひたすら好きだというアピールをし続けます。

30代女性

  • 回答者:ころ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 女性

自分から告白します。
告白しないと何も前に進まない。

  • 回答者:花 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白はしません。
告白してもらえるよう仕向けることは、したことがありますが。

30歳・女

  • 回答者:さぁ告白しやがれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
無理です。
でも、自分から告白するのに憧れます。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が幾分でも自分に好意をもっていることが確信できた時点で、自分から告白します。

男性、32歳です。

  • 回答者:クーマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白します。

でも、ガンガンはいきません。じっくりじっくり・・・。
OKそうなら告白します。

女30

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からハッキリ告白します。
自分の気持ちを隠していられないので・・・・・。

29才女性です。

  • 回答者:突進派 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いますが反応がなければそれっきり。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は結婚しているので関係ないですが、今まではあまりできませんでした。
過去に行けるなら、もっと告白しろと自分に言いたいですね。

  • 回答者:たま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん自分から告白します。
だって相手に自分の意志を伝えない事には何も始まりませんから。
現在のパートナーも、私から告白して捕まえました。
折角、言葉を使える人間に生まれたのだから気持ちはキチンと伝えるべきだと思っています。
30代後半 女

  • 回答者:moon (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白します。
でもタイプじゃなくても告白されて
自分を求めてくれていると思えれば一気にそのこのことを好きになってしまいます。

26歳・男です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の奥さんとは私の方から告白して、付き合うようになって結婚までいきました。
それが、最初で最後の告白です。
今後、告白するような場面はないと思いますが、もし今独身でそういうことができる立場にあったとしたら、本当に好きな相手であれば、勇気を出して告白してみたいですね。

年齢40代男

  • 回答者:コペン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきになってもらうように努力して
できれば相手からまちますね。自分からはよっぽどいいません。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
後々、後悔したくありませんので。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。 オジサンなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に自分から行動を起こします。
なので告白しますよ~。
好きな人と一緒になりたいですから♪
チャンスは逃しません!

35歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白できません。
あの変な雰囲気耐えられません。

35歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にこの人だと思える人だったら勇気を出して告白します。
34歳 女

  • 回答者:当たって砕けろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
これから告白することももうなさそうですが。

38歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスを逃がしたくないので一応自分から告白します。

30代独身女子です。

  • 回答者:あせってる? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいのでしません。

30歳女性です。

  • 回答者:ぽち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い、独身なら迷わず自分から告白します。
後悔したく無いので。

30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、告白できません。
振られるのが、こわくて。
今思うと、少し、後悔もありますが。
40代。男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去一度も告白したことないです。
今の年になって、あのとき告白しておけばよかったと
後悔しています。

40代 女

  • 回答者:チロル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白します。
35歳 男性です。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳。男性

女性を好きになることは、たまにはありますが、
色々制約がありまして、告白しちゃいけない立場です。

プラトニックな片思いというか、
相手に対して、好意を持つ段階に留めております。

===補足===
あっ・・・・・・、
告白しても、多分相手にされないっていう状況も
また別にありましたわい・・・・・。

  • 回答者:じじい(不倫はコリゴリ) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からします。
32歳女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは出来ないほうです。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますが時間がかかります。自分の気持ちにも相手の気持ちにも鈍感なので。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白出来ません
自分からいかないとダメだとは分かっているんですけどね・・・

26歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白はできないです・・・。
30代 女性です。

  • 回答者:こわい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは告白したことがありません。
相手には好きなことはばれていると思いますが。
30代 女です。

  • 回答者:気が弱いもので (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白します。 告白した結果、今の女房と結婚しました。   40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しません。恥ずかしくて、勇気が出ません。

30歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白します。
まぁ今までで1回しかしたことないですが。

33歳男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん言わないと思います。
いえる自分でありたいと思うのですが。

33歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しているので、今は告白しませんが、若い頃は自分から告白してました。

30代後半、女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からいきます!
32歳・男性です。
自分から告白くらいしないと・・・一生独身になっちゃうから!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手から来るのを待ちます。
自分からは言えません。
19歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンガン告白してましたね。
とりあえず数うちゃ当たるだろうと。
35歳の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白します。
ここで逃がすわけにはいきません。

33歳 男  だって独身だもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る