すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

例えば日常でわからないこと、PCで不明な点、仕事で必要などなどはわかるんですけど・・・。
質問型サイトで見られる、特異な質問をされている方は後々何に利用されているのでしょうか?
例を挙げれば芸能人の家を教えて欲しいとか、政治家の家をを教えてというような・・・。

  • 質問者:ごり
  • 質問日時:2009-07-15 01:29:01
  • 0

並び替え:

特定なことを質問されると怖いですね。

あとで何かありそうで、

回答しないようにしています。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の住所が知りたいのはわかります。

好きな芸能人がいますから・・・

ただ地図を見てこの辺に住んでいるのかと

思ったりするだけなので

わざわざ出かけたりはしません。

迷惑をかけますから。

中には追っかけをしている人もいますが

周りのことも考えて行動をしてほしいです。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそれはわかります。
変質な人は何かに利用しそうで怖いですね。
そういう質問を見た場合は通報してもいいと思います。

  • 回答者:魔人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い人いますよね。尋ね人?みたいな質問がしばらくされていたことがありました。
誰が利用しているかわからないし、利用制限もほとんどないと思うので、ちょっと怖いです。書き込まれれば、悪意をもって利用する方もでてくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の家を教えて欲しいとか、政治家の家をを教えて
このような質問はまだSooda!ではみたことはありません。
質問されたとしても教える人はいないかもしれませんね・・・
なんともいえません、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用するというより興味本位ではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の家の件で例えますと、
質問系サイトでそういう質問をしてる人たちは、
何がしたいのかは分かりませんが、
かつて私もどこに住んでいるのか知りたいと思ってた人がいました
(実際には住所を知ってる有名人はいません。
 知りたいと思っただけで、調べたりするのも迷惑だし、面倒くさいし)。

知ってどうするでもなく、現地に行くわけでもなく、
地図を見て『この辺に住んでるのか』と思う程度でした。

  • 回答者:めね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人の住んでいる家を知ってみたいというのは
好きな人がどこに住んでいるのか
どんな、空気を吸っているのかを感じてみたいというのに
近いのでは?

  • 回答者:やまぶどう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンは盲目愛で見境がなくなっていることが考えられます。
政治家は襲撃してやろうとか?どちらにしても盲目的で穏やかじゃないですね。

まぁ、ここなら質問ポイント目的もあるでしょうし、単純な好奇心もあると思います。

ここはポイントサイト、コミュニティサイトの側面も大きいですから・・・
皆はどう思ってるんだろう?とかいろいろ聞きたいことはありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る