すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一見暗い感じがするけど本当は根は明るい人なのではないかと思う芸能人は誰でしょうか?

  • 質問者:明るいよ
  • 質問日時:2009-07-15 07:32:20
  • 0

「水谷豊」さんです。
実際には良く笑う楽しいひとですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

樹木希林さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北まきちゃんです。
暗いイメージが強い彼女ですが、意外とプライベートでは明るく笑ってそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木メイサちゃんは、プライベートは実はめっちゃ活発にきゃぴきゃぴ!だったりして。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒼井 優さん
今まで暗いイメージだったのですが、役意外のところでは明るい感じの女性で意外だったです。

  • 回答者:種 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高倉健さん

何かの雑誌で、長嶋茂雄さんと笑って話している写真をみました。
あの明るい長島さんとお友達なら、明るい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る