すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏の飲み物で好きな物は何ですか?
アルコール以外で教えてください

===補足===
質問間違えました

夏に飲む飲み物です


夏ののみものって何?て思いますよね!
ちなみに『夏の飲み物』で思いあたるものってあったら教えてください!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-07-15 09:56:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

わからいずらい質問内容に適切にお答えいただいた方々に感謝です
のみ心地などが重要だと思います

のどごしがいい!
飲んでものどが渇きにくいなど
ただし飲みすぎ注意ですっ!

アイスコーヒーやカルピスが好きです。
普段は麦茶です。

夏の飲み物といえば・・・ラムネとか、アイスティー、アイスコーヒー
麦茶・緑茶のアイス、炭酸系清涼飲料水全般かなと思います。

  • 回答者:とく (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麦茶ですね~!!
あとはスカッとするのでサイダーが好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりと麦茶がいいです。

  • 回答者:ムギ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモン、アクエリアスを飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
夏になると、なぜか美味しく感じます。
毎日欠かさず飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料(三ツ矢サイダー、CCレモン、コーラ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
子供の頃は砂糖を入れて飲んでましたが、今はいれずに飲みます。

  • 回答者:ジャック (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麦茶にお砂糖ですか?!
意外ですっ!

行きつけの喫茶店のアイスココアです

めちゃくちゃ美味いので必ず頼みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーが好きです。
コーヒーもシロップを多めにして甘苦くします。
夏の飲み物と言って思い浮かぶのは麦茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶 ですね。

アイスコーヒーも飲むのですが、麦茶の方が何杯でも飲めるので。

  • 回答者:クロベー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。

  • 回答者:未来 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手製の赤しそジュースです。

夏場の2ヶ月はずっと飲んでいます。

  • 回答者:ドレミファソラしそ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶ですね。
毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースです。
バテた時に飲むようにしています。

  • 回答者:匿名。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラガラナ。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。キンキンに冷えているのがあるとうれしいです。
サイダーとかも好きなんですが、甘いのでまた別の飲み物を飲みたくなるので
やっぱり、一番は麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネが好きです。
瓶のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシコーラです。
すっきりして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶!です。

冬でも飲みますけど…。

  • 回答者:麦ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンスカッシュです。スカッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。
我が家は夏にしか飲めないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の飲み物=カルピスのイメージです。お中元の定番商品だからでしょうかね。

わたしが好きな夏に飲む飲み物は・・・スプライトです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の飲み物といえばカルピスが思い浮かびます。
子供のころはよく飲んでましたが、最近は飲んでませんね。
今はもっぱら、麦茶とアイスコーヒー、アイスティばかり飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスティーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料が絶対飲みたいです。
サイダー、コカコーラなど。

夏の飲み物はラムネです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラかスプライトです。
夏といえば炭酸系ですかっとしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ウーロン茶とアイスコーヒーです。

子供の頃…
家ではカルピス、外では駄菓子屋のラムネでした。

  • 回答者:じゅん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン水です!
ギンギンに冷えた水に、レモン汁を垂らして飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん水とかニッキ水ってわかります?

昔夏休みの駄菓子屋では定番でした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。
子どもの頃は、母がよく作ってくれました。
ちなみに、妻の実家からの、お中元は、
カルピスでした。
早速、のんでます。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップに氷を入れて
冷たく冷やした麦茶を入れて飲むのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に麦茶です。
今日も2L飲み干しました。

  • 回答者:あつぃ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えたコーラですね。

  • 回答者:ゼロカロリー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶。
夏はどこの家庭でも作りそう。

  • 回答者:翡翠 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスですね。

よく考えると、冬には飲んだ事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスとポカリスウェットです。

500mlペットボトルを凍らせたものを海や行楽地へ持って行き、
ちょっとずつ溶かして飲むのが好きです。
最初は味が濃くて、終盤はあの味の薄い感じは嫌いではありません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスとラムネです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスティーを飲みます。

コーヒーより紅茶が好きなので・・・

  • 回答者:sooda! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。
コーヒーはあまり飲まないのに
夏だけはなぜか…氷が入っておいしそうに見えるからかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりラムネです♪

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サイダー」で~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えた麦茶です。

風呂上りには、ビールよりも冷えた麦茶のほうが、私にとってはサイコーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい麦茶ですね。氷は入れずに、冷蔵庫から出してすぐの冷たいやつが好きです。
冷たいそうめんにも、熱い鍋・カレーにも良くあうし、スイカやカキ氷にもあう。
カキ氷食べながら飲む物なんて、麦茶以外に考えられません。冷たい麦茶がぬるく感じて、それがカキ氷のおいしさを引き立たせるのです。
夏の万能飲料。夏の名脇役。それが麦茶。

  • 回答者:れれ子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「麦茶」ですね
冷たい麦茶はさっぱりします

  • 回答者:チャ系 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスですね~。
私は濃い目より少し薄いぐらいの方が好きです。

  • 回答者:おいし~い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番茶です。
冷蔵庫で冷やさないで、常温のままで飲んでいます。
後口もさやわかです。

また、夏の飲み物と言えば「冷やしあめ」です。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです!

色々な味があるようですが、白いのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネ です。
瓶の中のビー玉を転がして遊びながら飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーが一番好きです。
夏の飲み物はカルピスかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出すのは、子供の頃お中元にいただいた
「カルピス」です。

今は、もっぱら麦茶です。

昔ながらに、煮出してから冷まして、冷蔵庫で
冷やして飲んでます。

なくなると、すぐに補充して切らさないようして
います。

  • 回答者:コロリン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえばラムネですかね。

ビー玉集めが好きでした。

  • 回答者:ポポロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸系とフルーツジュース(ミックス)が好きです。

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームソーダです。
大好きなんだけど、夏以外だとお腹壊しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢です。フルーツ酢を毎年飲んでます。
これで夏バテを防ごうと思います。

  • 回答者:ビネガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネがいいですねぇ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なら、やはり麦茶ですね。
でも水分補給のためにはスポーツドリンクも欠かせません。

「夏の飲み物」で思い当たるのは「冷やしあめ」です。
生姜の風味が少しきいていてサッパリします。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。

夏はカルピスに炭酸を混ぜて飲みます。
さわやかで夏にはより美味しく感じます。

  • 回答者:MAS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンスカッシュですね。
あとは、「ゲロルシュタイナー」など天然発泡のミネラルウォーターです。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は夏休みになるとカルピスが解禁!でした。
お中元でもらったものを母が私と妹によく作ってくれました。
姉妹で大好きでした。
私は氷を作る担当でした。
今ではカルピスウォーターがありますから、
昔のようにそうやって作る事もあまりなくなりました。
でも、今でも大好きです。

  • 回答者:氷の音が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えた麦茶です。

子どもの頃、ジュースは友達などがきたときだけで、
それ以外は飲ませてもらえず、麦茶ばかりでした。

当時はイヤでしたが、久しぶりに飲むと、この時期、
自分に一番しっくりくる飲み物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスが好きです。少し濃い目で飲みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲロルシュタイナー(天然発泡水)がお気に入りです。

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉が渇いたときには、ガス入りのミネラルウォーターを飲みます。
サンペルグリノやペリエです。
甘くない方が好きなので、レモンを入れて飲むと、
スキッと爽やかな気分になって、夏にはピッタリです。
見た目にも涼しそうで、いいですし…ねっ!

  • 回答者:ペリエ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいカルピスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は冷たい麦茶が一番好きです。
夏は麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。
夏になるとCMが流れていました。
白いカルピスなのに、キャラクターが黒ん坊で不思議でした。
(人種差別の絡みでなくなりましたね。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶  お祭りで売っているラムネ
この二点ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネです。ビー玉と格闘しながらゴクゴク飲むのがいいです。

  • 回答者:K (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス、です。
汗をかいた後に、よく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
ジュースもいいですが本当に喉が乾いてるときは麦茶を一気に。。
コレに限りますね

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラに、レモンをたっぷりしぼって飲むのが好きです。

  • 回答者:マイン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏限定ではないですが、コーラやサイダーなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりつめた~いカルピスが一番だと思います♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり麦茶だと思います。

それとカルピスの印象も強いです。
たぶん子供の頃からCMを見ているせいかなと思います。
実際はほとんど飲みませんが・・・。

  • 回答者:ピョン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスと麦茶が甲乙つけがたいです。

  • 回答者:yagi (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピス です。

たまに異常に飲みたくなります(^-^)

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、麦茶が、一番ですね。

  • 回答者:winn (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひやしあめ」です。
水あめを水で溶いて生姜の風味をつけた飲み物なんですが、関西以外では見たことが無い…。
キリっと冷えたのを飲むとさっぱりしておいしいんですよ!

  • 回答者:夏はこれ! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域限定かもしれませんが、冷やしあめが懐かしい味で好きです。
なぜか飲みたくなります。

  • 回答者:プラッC- (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりとした、ウーロン茶、麦茶が好きです。ウーロン茶は夏に限らず作って飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶が好きです。あっさりしていて、香ばしくてノンカフェイン。

  • 回答者:カフェ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイダーが好きです。
キンキンに冷やしたサイダーをいっきに飲み干したいです。

  • 回答者:氷を入れて (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスが好きで飲みます。

夏のの飲み物と言えば「ラムネ」が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近飲んでおいしかったのは、中村師堂さんがCMしている飲料です。名前は忘れましたが、カルピスに似た味ですが、大好きですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶が好きです、あの香ばしさがいいです。
夏の飲み物としても麦茶だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはカルピスです

夏の飲み物はレモネードが思い浮かびます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の飲み物といえば何となくカルピスをイメージします。
そしてそのカルピスは大好きです。
キンキンに冷やして飲むのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネとか夏の飲み物って感じがします。
カレーラムネっていうの飲んだことありますが、普通のラムネの方がうまかったです。

  • 回答者:ヨウ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒー+.゜です
ミルクもシロップも入れて汗かいたコップの中で
カランコロンという氷の音を聞くと夏到来~と思います

  • 回答者:al (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスカフェオレですね。

コーヒー牛乳のもう少しコーヒー味の濃い、砂糖が少なめな飲料・・・が好きです^^

  • 回答者:くろ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒー
メロンフロートなどのフロート類です。
冬でも飲みますけど。

  • 回答者:kimu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです。
一応家では麦茶を飲みますが、たまにコーラが飲みたくなります。そのときは1.5L飲みきってしまいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい壮健美茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏になると・・・
さっぱりした炭酸ジュースが飲みたくなります。
最近ではカロリーオフのコーラーを良く飲みます。

【補足分の回答】
麦茶ですね^^
子供のころは、少し甘く作ってもらい飲んでいました。
小学校にも夏になると、大きなやかんに作って置いてありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーフラペチーノ
ラムネ
麦茶
アイスコーヒーは夏にしか飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、カルピスです。

子供の頃、お中元でカルピスが来ると喜んだ記憶があります。

  • 回答者:たつ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスですね。
夏になるとよく飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がぶがぶ飲みたい時は麦茶ですね。後味さっぱりで美味しいです。

アイスコーヒーやカルピスも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えばカルピスです。お中元によく貰っていたので夏と言うイメージがあります。
最近は自分で買って飲んでいます。

  • 回答者:くま (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
毎日沸かして飲んでます^^

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネとカルピスソーダです。
ラムネは瓶にビー玉ですが、最近のラムネはプラスチックで風情が感じられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり冷えた麦茶です。
今も飲みながらPC前にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーが好きです。ミルクをたっぷり入れて、氷のカラカラする音も好き!

  • 回答者:氷の微笑? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえばカルピスですね。
でも最近はあまり飲んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバの「アイス・キャラメル・マキアート」です。
夏になると週に2回の割合で飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西だけでしょうか??
冷やしあめです
おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はさっぱり麦茶です。^^

  • 回答者:はれ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に飲む物といえば・・ビンのラムネが好きです。
開ける瞬間が毎度緊張しちゃいます。

炭酸好きなので夏と言えばやはり炭酸ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りの露店で売っているトロピカルジュース。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶とカルピスです。

赤マムシとザーメンは一年中飲んでますけどね(苦笑)。

  • 回答者:ハッスル姉ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーがないと困ります。
飽きたらたまにアイスティーです。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏=ビンラムネですね!(かならず夏祭りで買ってもらっていました)あのビンの中のビー玉を集めるのが好きでした。

  • 回答者:年がら年中頭の中は祭り (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えばラムネです!
子どもの頃中のビー玉を集めてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらのラムネとか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る