すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

銭金をやっている方に質問です。
最近PR広告クリックが付かないように思うのですが・・・終わってしまったのでしょうか?

「ここ掘れお宝探し」というPRのどれかを探してやるやつです。
以前メールがきてたやつです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 10:13:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

近場の情報欲しい は、知りませんでした。感謝!

PR広告クリックは付いてます。
さらに・・・>>の部分クリックは終わってますね;
「ここ掘れお宝探し」はサイト訪問で毎日クリックできます。

トップページ[遊び方]
>>Step2の秘3,銭グルメサーチ
>>●お得情報(下段)
>>[PR]近場の情報欲しい
---------------------------------
計:1円チャリ~ン

トップページ中程
▼オススメサイト▼
>>⇒もっと見る



を順にクリックしていくと2つ当たり広告があります。
-----------------------------------
計:2円チャリ~ン

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る