すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男性のタイプを教えてください。
(もちろん女性に質問してます)

  • 質問者:さわやかさん
  • 質問日時:2009-07-15 10:48:09
  • 0

並び替え:

ラルクのHYDEみたいな顔立ちの人
水嶋ヒロみたいな人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

背が高くて、スーツが似合って、明るくて、やさしい人。
顔の濃くない人、髭の濃くない人。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっちり体型で、包容力のある人。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

誠実な人が好みのタイプです。
誠実で紳士的な方が1番。
見た目だけの人とは恋愛しません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.清潔な人(歯や髪がきれいな人)
2.頭のいい人(難しい漢字をさっと書くと、即好きになっちゃいます。)
3.何度も同じことを聞いても、バカにしないでやさしく教えてくれる人。
4.電気・メカに強い人。
5.スポーツマン

こんな人がいたら、もうどうなってもいいです。

  • 回答者:イチコロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誠実で生活力(経済力とはちょっと違う)のある人。

一緒にいて楽しく疲れない人。

  • 回答者:理想と現実は違うかも (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誠実で嘘をつかない人がいいです。
見た目は背が高くて、美形じゃない人。

  • 回答者:がっちり体型 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の気持ちが理解できる、または理解する気持ちがある人。
誠実な人。
一貫したこころを持っている人。
ウソを(あまり)つかない人。

世間一般並みの、ふつうの人間付き合いが出来る人が好きです。
見た目も頭も持っているものも、並よりいいほうがよりよい。
でも基本は何でもOK。
好きになればそれがタイプですねー。

  • 回答者:病んでる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくて包容力のある方。
前向きに生きている方。

これだけで十分です。あとは私のフィーリングに合うかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・見た目がタイプ(腕がしっかりして血管が出ている人・おしりの引き締まった人)
・一緒に居て楽しい人(笑いのツボ・食事のツボが同じ人・お酒が飲める人)
・清潔感のある人(空気が読める人・不潔でない人)
・経済観があう人

でしょうか・・・・。
沢山上げましたが、そのとき好きになった人がタイプのような気もします・・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目は小さめで可愛い人が良いです。童顔がいいです。フミヤがタイプそのものです。マメでやさしい人がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経済力があって自分だけを愛してくれる人です。
後、贅沢を言えば
明るくて自分の両親・姉妹も大切にしてくれる人が良いです。

  • 回答者:理想像 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくて私だけを愛してくれる人。
背が高く包容力があって浮気しない人が良いな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清潔感のある方。
細川茂樹さんがタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくて誠実な人
穏やかな話し方ができる人。
穏やかな注意(意見)ができる人。
笑顔が可愛い人。
好みの顔であること。
私のことが好きであることがちゃんとわかる人。

ぜいたくかもしれないですが…今の彼氏はそんな人です。

  • 回答者:しあわせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まじめで、やさしい好青年がタイプです。黒髪が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般で言われる「呑む.打つ買う」というのがない人は勿論の事
あまり細かくなく自分の事より相手の事を考えて話せる温厚な男性ですね。
常識のある人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔らかく私を包み込んでくれる人。
時々は、「好きだよ」って、声に出して言って欲しいな。

  • 回答者:それだけで幸せ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紳士的でクレバーな人です。
この2つが備わっている人は、常識もあり優しく表現力も経済的にも豊かです。
しかし、そんな人は競争率も高いので、女性は常に自分磨きを怠ることなく
お相手に相応しくある必要があります。
ある程度の教養も必要になります。
私も、日々洗練され身も心も美しくなるように頑張っています。

  • 回答者:綺麗になりたい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知的で、包容力と経済力のある人。

  • 回答者:あああ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経済力があって、みかけだけのやさしさじゃなく、心からやさしい人。
私を叩かない・怒鳴らない人。

  • 回答者:雛苺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清潔感のあるちょっと線の細い好青年。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経済力があって、男らしい人。
肉食系がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくて、男らしい人。子供好きで家族思いの人。賢くて、スポーツ万能の人。
職業で言うたら、学校の先生。

  • 回答者:染子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完璧な亭主関白な男性ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る