すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あの石田純一がまた性懲りもなく、若い(石田純一から見て)女性と交際をはじめたようですが(今回はプロゴルファーの東尾理子さん)、どう思いますか。
この人、本当に女性問題がつきないですね。
こういう人をどう思いますか。
素敵だと思います?それとも呆れた人だなと思いますか?

===補足===
できれば、年代と性別も教えていただけると助かります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-15 11:12:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
色々な意見がありますね。
男性の人は羨ましいと思われている人が多いように感じましたが。

今見てたらこんな記事も見つけました。ご参考まで。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/romance/?1247905572

良いのではないでしょうか。
彼は独身なんだし、日本は自由恋愛の国です。
「名誉の殺人」なんて人の心を無視し、家族が女性を焼き殺すような慣習が残って
いる国より良いと思いますよ。
名誉の殺人 ウィキより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E3%81%AE%E6%AE%BA%E4%BA%BA
男性の女性遍歴を「キッー、許さない!」という風潮が蔓延し昂じると、日本でも
男性に「名誉の殺人」が行われるようになるんでしょうか、そう考えるとチョット怖い
ですね。

異性を意識している人はボケ難いという報告もありますし
恋をしている人を傍から見ていると生き生きして楽しそうです。

宇野千代さんなんて70過ぎても恋をしていると言っていました。
若いときからの男性遍歴はかなりのものでした。
お歳を召された存命中の宇野さんをテレビで見ていて「ボケ難い」というのは
本当なんじゃないかと思ったものでした。

50代、女性

===補足===
評価とお返事ありがとうございます。
石田純一さんがマシというより、彼が自由に行動出来る日本という国が良いじゃない
と思うわけです。

自由に恋愛することは悪いことでも何でもないですよね。
大人は自分の行動に責任を持つものです。
恋愛でも結婚でも自分がそうしたいからしたんだろうし、他人が常に自分の
希望通り動いてくれるものではない事は大人なら折込み済みのはずです。

過去の恋愛や婚姻生活とその破綻についての評価はご当人だけが出来るもので
人それぞれなんじゃないかと思います。
評価をするにはかなり多くの事実を知らないと出来ませんが、芸能人が対象の場合
マスコミを通じて私たちが得る事実など僅かですし、その事実が本当のことかも怪しい
ものです。
男女の間なんて身近にいる親でさえ判らないものですよ。
元奥さまや元恋人は彼と一時でも恋愛出来て幸せだったと思っているかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名誉の殺人ですか、怖いですね。
それと比べれば、彼はずっとましだと。
ボケ防止にもなるということですね。

===補足===
補足ありがとうございます。
ベスト回答を誰にしようかと、もう一度見直していたら、こんなに長文の補足が書き込んであるのを見つけました。^^;
ということで、これに感激しましたので、ベスト回答に選ばさせていただきました。

並び替え:

いくつになっても恋をしてたいのでしょうね。
独り身なのでいいとおもいます。素敵・・というか
あまり自分に関係ないのでいいとおもいます。(あきれてるほうに近いですね)

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身だから、特に誰かに迷惑をかけているわけではないですからね。

同世代の女性に相手にされないのかなと…。

ちょっとウザイ演出や甘えかたについてきてくれる心の広い女性で、達観したり突き放したりせずにずしかってくれるとなると、自分より若くないと無理なのかも。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、同世代の女性からは相手にされないんですね。
精神年齢が若いんでしょうね。

またかぁって感じです。呆れました。
父親ほど歳が離れているのはびっくりしました。

30代前半 女です。

  • 回答者:るんるん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呆れますよね。
親子くらいの年の差ですからね、ビックリです。

20代女性です。

天性の女好きなのだと思います。
女性もわかっていても
コロっとそういう男性の優しさに
ひかれているのかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天性ですよね。
コロっといっちゃうんでしょうかね。

石田純一さんは嫌いではないですが、
こういう人には呆れます!
20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、呆れましょう。(笑)

レベル下げたなって感じです。
女なしでは生きていけないんでしょうか?
情けない。

20代 男

  • 回答者:残念 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですよね、女なしでは生きていけない人ですね。
レベル下げたというより、だんだん相手にされなくなった?

本人どうしはお好きにどうぞ… 
という感じですが、(理子さんの年齢からも^^;)
理子さんのお父さん、石田さんのお子さんのことを
考えると、両手離しで…  はできませんね。

ダメになったときの発言が楽しみですが、
そうなることがないように祈っています(笑)

  • 回答者:34歳 女(既婚) (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駄目になったらどんな目に遭うのか見てみたいです。(笑)
そういう意味でも、駄目にならないなぁ。。。

呆れた感じがします、芸能人は元気なお方が多いようですね。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能界は常識が通用しなさそうですね。
呆れます。

良く昔流に言えば「節操がない」ってか。

性欲の塊。

私は哀れな人だと思いますが。

50代 男

  • 回答者:○○○・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性欲の塊。。。ですよねぇ。

お互い独身ですし恋愛は(不倫ではないので)特に問題ないのではと思います。

ただ素敵とも呆れたとまでも思いません。

お父さんの東尾さんは認めている様ですが、とても複雑だと思います。

50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父親としたら複雑ですよ。
何で彼なのという感じです。
他にもいっぱい男はいるだろうにって。
うちの娘なら死んでも反対しますね。

どうせ、また不倫が発覚して離婚するに決まっています。
理子さんは目を覚ましてほしいです。
「不倫は文化」という考え方は一生変わらないでしょう。
40代・男性

  • 回答者:修よ理子を説得しろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離婚するんでしょうね、それもまた彼の話題づくりのために。
また一人犠牲者が。。。

TVのイメージと違うという話ですから、
魅力があるということで、
女性が放っておかないのかもしれないですが、
正直、自分の子供よりも年下というのは引きますね。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢差ありすぎですよね。
もう少し年相応の人と付き合いなさいと言ってやりたいです。

元気な人だなと思います。
次から次へと女性が寄ってくる魅力があるのでしょうね。
恋多き男とわかってたら
私ならやめときます。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>私ならやめときます。

懸命な判断だと思います。

男の中の男。馬鹿なのは女。
30代男。

  • 回答者:さ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうとも言えるかな。。。

30代・男性です。
正直羨ましく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい人生ですね、確かに。
でも、人としてはいかがなものかと。

呆れた人だと思います。
彼には女性問題しか話題作りがありませんからね。
たぶん結婚までいかないと思いますよ。

50代女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人の女性に落ち着くようなタマじゃなさそうですしね。

素敵だなあと思います。芸能人だし、今殆んど俳優業してないし、話題として必要なんだろうと思います。でも、自分や自分の大切な人だったら絶対お勧めできない人です。
東尾理子さん・・・今の時代はいい男不足なのかなと思います。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時代、いい男不足なんでしょうか。
ここに私がおります(@いい男)。(笑)

ある種、病気だと思います。
男性ホルモンが異常なのでしょう。

30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その異常な人に何故か多くの女性が惹かれるんですよね。

実際、かなり魅力的な人だと思います。
私含め、彼のような年上の男性に惹かれる女性は多いんじゃないかな。

女性問題と言うけれど、犯罪がらみや借金などの素行の悪さならともかく
交際くらい好きにすればいいと思います。
相手の方も成人しているなら自己責任です。

20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魅力的ですか。。。惹かれるんですね。
おとうさんくらいの年齢の人でも恋愛対象になるんですね。

呆れた人です。
石田さん55歳、理子さん33歳。
東尾元監督59歳、石田一成さん34歳。
う~ん、一成さんって東尾元監督の孫になっちゃうんですね。

30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東尾元監督と石田純一は4歳しか違わないのに、親子関係になるんですよね。
やっぱり無理がある。

他人から見たら、いいなって思います。
家族だったら嫌ですね。
今日の新聞にも複雑な年の差相関図とかありましたが、本当嫌ですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族だったら嫌ですよね~。
年の差相関図ですか?何でしょうね。

石田さんは、すごく優しくて素敵だと思います^^

でも、もうちょっと一途に一人の女性を愛せる人だといいんだろうな~と思います・・・

何度も浮気しちゃうってことは、実際は『優しい人』とは言えないのかなぁ?

30代・女性

  • 回答者:でも幸せになって欲しいです☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に優しい人は、一人の女性だけを愛し続けるもんです。
彼は、実は自己中心的なのかもしれません。

うらやましいですよ。
私は過去を引きずってなかなか進めないので。
30代男性。

  • 回答者:え (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去を引きずっているんですか。
大変そうですが、頑張って下さいね。

♂としては、うらやましい限りです。
今はフリーなので、堂々と頑張って欲しいです。

40代の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいですね~。

石田さんは年齢の割には年齢を感じさせませんよね。
若い女性を好きな男性は多いでしょうが、だからと言ってなかなか実らないのが現実。それが実ってしまうのが石田さんのすごいところですね。
自分の父親がこんな生き方をしていたら、軽蔑しますし父親とは思いたくありません。
他人だからこそ許せるって感じです。
まぁどうせ、この恋も最後の恋じゃないんだろうなーって思います。

30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、実ってしまうところがね。
他人でも親と同じ感覚で軽蔑しましょう。(笑)
最後の恋じゃないですかね。東尾父からただじゃ済まされないのでは?^^;

石田さんはどちらかというと嫌いです。
呆れますね、ちやほやされて私はあまりすきじゃありません。
20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっともです。
私もそう思います。

うらやましいです。
一度限りの人生ですのでなんだか人の3倍近く人生を謳歌?しているような。。。
ただ、お相手の女性をテレビで拝見しましたが、結構以外だなと思いました。
石田純一ってもっと若いのが好きと思っていたので。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性から見ても羨ましいと思うんですね。
人の3倍。。。彼は不死鳥のように、死なないかも。(笑)
そうそう、私も今回は意外だと思いましたよ。
割と大人しい(ミーハー的でない)女性の方を選んだんだなと。

すごいなーと思います。
私はこの年代でももうなんなエネルギーないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の方なのに、30代でもうエネルギーなくなっちゃいましたか?^^;
頑張って!

いくつになってもこれほどもてるとは羨ましい限りです
遊びではなく真剣な交際なのですからいいと思います

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真剣なら良いですけど、長続きするかなぁ。

日本人的美学からすれば、「みっともない」ということです。
55にもなって分別もない姿をTVに晒すのはいただけません。交際だろうが結婚だろうが
ひっそりとすればいいのです。
ここは日本です。

===補足===
失礼しました。
40才男性です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話題性の多い人ですからね、彼は。
回りが放っておかない(騒ぎたがる)から、ひっそりは無理なのかも。

どうしてこんなに女性と付き合えるんでしょうか?
しかも、自分よりだいぶ若い人と・・・
そんなに素敵な人なのかなぁ~
でも、今まであんなに騒がれている石田純一と付き合う勇気が
ある女性の方がなぞです。
素敵とも呆れた人とも思わないんですが、
彼の何に惹かれるのか知りたいです。

30代 女

  • 回答者:恋多き人だな~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれなんでしょうね。
惹かれる人と、なんであんな人が良いのという人と。
正常な人なら、なんであんな人と、と思うのでしょうけどね。

素敵だと思いますとうより、ある意味羨ましいです。
あれだけ、女性問題おこしても、まだもてる。
独身だし、石田さんのパワーもすごいです。
お父さんの東尾さんは、複雑でしょうね。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだけ問題を起こしても、女性は何故ああいう人を好きになるんでしょうね。
騙されていると助言してあげたい。(笑)
お父さんの東尾さんは複雑な心境だと思いますよ。

誰が誰と付き合おうと構わないのですが、
「自分と同年齢、あるいは年上の女性とはお付き合いしないの?」
って思いますね。

30代男性です。

  • 回答者:ぽ太郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若さを保つためには若い女性のエキスが。。。(笑)

いいんじゃないですか。いくつになっても恋愛を楽しめる。
元気があって
好奇心があって。
すてき>あきれる
ですね。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかというと、素敵な部類に入るんだ。フムフム。
私もあの歳になっても元気でいたいです。^^;

嫌いではありませんね。自分にはできませんが、バイタリティがありますね。自分の道をいざ進むって感じです。少し、魅力的に感じます☆


27歳

男性です。

  • 回答者:ヒューま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が道を行く。。。ある意味、羨ましいですね。

スゴイと思います。
自分は20代半ば頃には、枯れ果てていたので、
尚更、そう思います。
息子よりも若い人なんて、普通相手にされないですし、
はじめから諦めるのではないかなぁ、と思うので、
チャレンジスピリッツを恋愛に対して、
あの年まで持ち続けることができるなんて、
ある種の感動を覚えます。

===補足===
30代・女
失礼しました。

  • 回答者:すげぇおやぢだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、55歳で息子より若い女性が相手なんてね。犯罪にならないのかな?(笑)
チャレンジスピリッツは真似したいところですね。

素敵だとも、呆れたとも、思いませんが、22歳差愛と聞くと、
恋愛に注ぐエネルギー量は、スゴイなぁという気はします。

石田さんは、55歳なのに、バラエティでも、何でも全力投球なので、
女性にも好かれるのではないかと思いますね。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、若い女性のエキスを吸って、エネルギー源としているのでしょうね。
吸血鬼のようです。^^;

いつものことなので長続きはしないと思います。

またかぁ~と言う感じですね!

呆れた人だなと思います。

40代  女性

  • 回答者:sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またかぁ~、ですよね。
私も呆れてます。

男、49歳
自分の娘だったら、締め○○ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○○殺しますか?(笑)

どちらも独身なのだし、何か問題があるのでしょうか。いいじゃないですか。私など30代ですでに、異性に興味がわきません。男です。

  • 回答者:ありがとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問題が起きなければ問題ないです、はい。
30代で異性に興味がわかないなんて、勿体無いというか、何というか。。。

またまた、22歳も年下のお相手ですね。
凄いエネルギーの持ち主だと思います。
彼は恋愛教の教祖様ですね。
私もエキスを授かりたいです。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼のエネルギーは並大抵のものではないですね。
あそこまでできるのは正直凄いと思います。
私にもエキスを下さい。(笑)

あきれもしないですし、ステキとも思わないですが
ただ、男としてうらやましいですね。
バイタリティもすごいです。

ひとつだけ気になるのは、息子より年下って・・・の点ですね。
私はそういうの気になりますが、そういうのは気になさらないのかな?
気にする=自ら限界点を作る のような気もするので、
そういうことを気にしないことが、もてる秘訣のひとつだったりするのかもしれないと思いました。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいバイタリティの持ち主というところでしょうかね。
ほんと、自分よりも年上なのに、元気だと思いますよ、石田さんは。

いいんじゃないかと思いますよ、東尾元選手、監督の娘さんだからと言うのは変な言い方ですがしっかりしてそうだし嫌な人だと思えば付き合わないでしょうし、報道で言われるよりいい面があるんじゃないかと思います。
40代男

  • 回答者:Sounanda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、いい面もあるんでしょうね。

素敵なことだと思います。

いくつになっても、年齢を恋愛の言い訳にしてはいけません。
年齢は人を恋心から遠ざけませんが、恋心は人が年を取ることから守ります。

内面的にも、外面的にも、
人を老けさせるのは、恋心が失われたときだと思います。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いのにしっかりした考えのお方ですね。
恋は人を歳を取るのから守るか。。。(遠い目)

少し呆れてしまいます、こういう人は
次から次へと女を変えていきそうです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
女性が可哀想です。

呆れたりもしませんし、それだけモテるのだなと思います。
頭もよくて、おじさんの割にかっこいいですし、女性にも男性にも優しくて、
怒ることがないとテレビで言われているのをみていて、
素敵だなと思います。今度こそ落ち着きそうな気がします。

===補足===
30代。 
女性です。

  • 回答者:浮気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なおじさんか。
私もそうなりたいです。^^;
今度こそ落ち着くといいですね。

芸能界だから報道されたのだと思います
女性にしても33歳だから分別ある年齢ですし・・
お父さんの承諾も得たようですね

お互い納得しての交際なので
片思いと違い・・うまくいくと良いな~と思います

石田さんにしては独身~今後どんなキャラクターで活動するか見物です

芸能界以外でも水面下で年齢差などこんな話しはザラにあるのでは~

50代女性・・経済力あるならOKです

===補足===
我娘なら真剣に家族会議して・・娘居なかった~ありえないか~
でも石田さんなら許すかも~見苦しくないし~
上原謙のような家族問題もなさそうだし・・

男女年齢差反対なら問題外・大ありです・・

  • 回答者:傍観者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傍観者さんは心の広いお方ですね。
お父さんの承諾も得ていますから。今度は大丈夫でしょうかね。

羨ましいです。あの顔と収入があるから出切るんでしょうか。東尾パパは、新人の頃、四死球出しても、投げていました。コーチが、東尾はものなるから、経験を積ませているといっていました。東尾パパ、今回は四死球では?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四死球。。。うまいこと言いますね。

石田さんのモテぶり?懲りなさぶり?には、
正直、呆れるというか、バイタリティーに頭が下がると言うか、
同じ世代の男として、「よくやるよ」の一言に尽きます。

ただ、相手の女性も(相対的に)若いと言うだけで、
十分大人といえる年齢ですし、
ましてや、石田さんのキャリアはみんな知ってることですしね。

やっぱり、石田さんが、女にモテる男という事なんでしょうかね。
羨ましい、妬ましい・・・・・・(呪)。

                             50代 男

*****負け惜しみ****

芸能人とかプロ選手とかの世界になると、
男女の仲で、付いたり離れたりも仕事の一部かな?

  • 回答者:多分、真似はできない。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能界、スポーツ界、乱れていますよね。
結婚したと思ったら、直ぐに離婚。
呆れます。

素敵だとは思いませんが、呆れるほどでもありません。
恋愛は個人の自由なので、どうでも良いです。
40代・男です。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人ごとということですね。

素敵だと思いませんね。いい年してまだ夢見てるんでしょうか・・・。呆れます。

30代女性

  • 回答者:ためいき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

前回の綺麗な人みたいに石田さんの名声を利用しているんじゃないかという心配はないですね。
ただ、大事に育てられたお嬢様でしょうから、盲目になっているだけじゃないかと。
それと、東尾父の気持ちを考えると、手放しには喜べないだろうな、と
他人事ながら心配してしまいます。
素敵とか呆れるとかは感じません。
独身ですし、何歳になっても恋愛をしようという気持ちはあってもいいと思います。
40代女

  • 回答者:靴下は履いてほしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東尾父、よく許しましたよね。びっくり。

男性から見ても、なんとなく「魅力あるな」と思いますが、浮名を絶えず流しているところからすると、人間的には信用できない気がします。

40代、男性です。

  • 回答者:マック (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間的には信用できないですよね。

知り合いに似たようなタイプがいます。
一生直らないもので.また金銭的余裕があるので若い女性もすぐつきます。
若い女性と付き合う事で本人の若さも保てていると思いこんでいるとこがこちらから見て
かわいそうにと思ってしまいます。
本当の愛を知らない男性に多いですね
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金の切れ目が縁の切れ目。。。
本当の愛をしらない可愛そうな人なんですね。

55歳なのに気持ちが若いのは良いことだと思います。20代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちはきっと20代なんでしょうね。

まぁ、人当たりのよいやさ男ですね。
でも一人の女性を大事にするタイプではないから人間としては不誠実。
女性のほうにも割り切りが必要かと思います。

30代女

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、不誠実ですよね。
だらしないというか。

ただのだらしない男、というより雄だね・・・
馬鹿は同じことを繰り返すんです。
なので、あの性分は治らないし、「不倫は文化だ!」といっている時点で
「勝手にしやがれ!」ですね。
ただ、人様に迷惑をかけないような恋愛をしてくれればもうどうでもいい人です。

  • 回答者:勝手にどうぞ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雄、馬鹿。。。(笑)

50過ぎて今なお恋愛に現役であり、若い女性がついてくるというのは、もう素晴らしいとしかいいようがありません。
くたびれた中年の男性が多い中、死ぬまで恋愛ハンターをつらぬいてほしいです。
彼の場合は呆れる・・・というより、もう立派の一言です。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呆れるを通り越して、立派ですか。。。(笑)

別に、石田純一は独身ですから、独身で有る以上何歳になっても恋愛は自由と思います。何時までも恋愛が出来ると言う事は素敵な事だと思います。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身ならOKですけどね。
何歳でも恋愛ができるのは確かに素敵です。
こんどこそは落ち着いて欲しい。

正直な人だなと思います。いい部分も悪い部分も出してると思いますし。
好きなことをしてる分、批判されても表向きは怒ることなく受け止めている
ので筋は通ってると思います。

30代 男です。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の思った通りに行動できる人ですよね。
回りのことは気にせずに。
正直、羨ましいです。

ああいう生き方ができるんだなぁ・・・と思います。
(うらやましいのが半分、自分にはできないと思うの半分。)
まぁ、結婚しているわけではないので、いいかと思います。
石田純一はプライベートや考え方を隠したり、嘘をついたりせずおおっぴらに見せても、女性が寄ってくるというのは、魅力はあるのだと思いますね。
40代 男

  • 回答者:すごいね (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魅力があるんでしょうね。
それにしても女性もあんな浮気性の男がいいのでしょうかね。

正直、またですか~の印象です^^

それでも、石田純一は男性の中でも別格ですね!!

何歳になっても恋愛に没頭出来るのは素敵とも言えます。

30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またですか~ですよね。
別格というところが悔しいです。^^;

正直羨ましいですよ。
一度はあれくらいモテてみたいと思いますよ。
まあそれ以上にいろいろな苦難もあったでしょうけどね。
今回は、父親である東尾氏にも筋を通しているようだし、本気みたいですから、いいんじゃないでしょうか。
50代 男性です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいよね~、モテたいよね~。
くやしいですっ!^^;

女の敵(不倫など)のはずなのですが、なぜか憎めないところはあります。
呆れるところですが、石田純一なので素敵とまではいきませんが、なんとなく楽しく見てしまっています。
30代 主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の敵です。(キッパリ)(笑)
楽しく見守らないでください。^^;

年齢36歳男です。
正直少しあこがれますね。
なぜか石田純一だとステキだと思ってしまう自分も嫌ですが。
多分石田純一以外の人であればあきれていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あこがれる。。。確かに。
でも、自分とは対極にいる人なんですよね。

まあ、あれだけ問題行動をしていても好きになってしまう女性がいるんですから、いいんじゃないですか?
世の中、男と女しかいないんですから、色々あって当然だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々ありすぎることが問題のような。。。^^;

呆れてます。
こんな男に引っかかる女もどうか思いますが、懲りない男ですね。
不貞の息子をどうにか更生させてから、自分の幸せを求めるべきだと思います。

===補足===
30代の2児の父です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぼ同意見です。
ありがとうございました。

男性としては、うらやましい限りです。
女性のみなさんは腹立たしいでしょうが。

  • 回答者:r35 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性としても、羨ましいだけに腹が立つ。(笑)

今は思いませんが前の奥さんが居ながら若い子(理恵)と浮気して本気になった事実だけはとても嫌な印象があります。今はフリーなので誰と付き合おうが良いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気は絶対にしてはいけないことですよね。

今までの女性遍歴は別として、いつまでも恋する気持ちを持ち続けられる事についてだけは素敵だなと羨ましく思います。
それが若さを保ち続ける秘訣かなと・・・
今度こそは今の恋を全うして欲しいなと思います。

===補足===
30代 女です。。。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまでも恋する気持ち。。。もちたいですね。
不倫は駄目ですけどね。^^;

もてるんだなぁとつくづく思いました。
一度試写会に来た石田純一を見たのですが、女性有名人の席を回って、爽やかそうに挨拶してまわっていました。マメなんだなぁと思いましたよ。

親子ともども女好きなんですね。

===補足===
30代独身女子です。

  • 回答者:つける薬はない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足で年代性別記入、ありがとうございました。
マメだからもてるんでしょうかね。
それにしても、これが石田家のDNAなんでしょうね。(笑)

素敵だとは全然思いませんが、石田純一さんなら、まぁあんな感じかと思います。
ゴルフと共通の話題もあるしお似合いじゃないですか。
息子さんよりかはいいと思います。

===補足===
ギリギリ20代 女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足で年代、性別の記入ありがとうございます。(ギリギリ20代というのがうけました(笑))
息子よりはマシというレベルですよね。^^;

どちらも思いませんが、
ただ今度は東尾さんなので
結婚まで行くと思います。
破談にでもなったらお父さんが修さんなので
ただじゃおかないでしょう・・・
さすがの石田さんでも東尾さんの力があれば大打撃だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚まで行けば、まぁヨシとしましょう。(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る