すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

きょうのひるごはん、何をたべましたか?

暑くて食べる気がしません。

  • 質問者:ひるごはん
  • 質問日時:2009-07-15 12:52:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

冷たいごはんに冷茶をかけて冷茶漬けにしましたが、
あまり味が感じられませんでした。

エアコンつけようかな・・・・。
いや、我慢しよう。。

短い時間にお付き合いいただきありがとうございました。

従業員食堂でマレーシアカレーを食べました。(大盛)
美味しかったです☆

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大盛!すごいですね。
午後もお仕事、頑張ってください。

並び替え:

ほんとに暑いですね~・・・
今日はあまりにも暑いので冷やしうどんを食べました。

  • 回答者:あつい~ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、レトルトカレー中辛を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲッティを食べました。

娘が作ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、だるくて・・・昼ではなく朝を抜いてしまいました。
ぐったりして食べる気がしなくて。
昼はすでに用意されてたので、それを食べました。

全部昨夜の夕飯の残りばかりですが…
オクラ
サバフライ
クリームコロッケ
ごはん
です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華麺 半玉 を茹でて、ちぎりレタス・きゅうりの千切り・トマト・いり卵 をのっけました。タレは麺ツユに酢とごま油を加えて即席です。(いりゴマもふりかけたっけ。)
サラダ冷やし中華です。

暑いですねー。

  • 回答者:めんめん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼飯で昨日の刺身です。
食欲ないときは、そうめんなど麺類をおすすめします。

  • 回答者:ヨウ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作った弁当です。ご飯に梅干、昨日の残りのポトフ、ゆで卵にミートボール、それとトマトサラダです。やっぱ梅干がききますよ。ちなみに梅干も自作です。

  • 回答者:はち (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がないので そうめん を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この所、毎日素麺です。
今日も勿論、素麺でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費しないといけないので焼きそば食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、素麺で済ませました。

  • 回答者:あい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに食欲わきませんね。

食べたのは冷麦です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、魚介の海鮮どんぶりをいただきました。デザートはゼリーです。

  • 回答者:ffff (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
何も食べる気がしませんが、そうめんだけ食べました。
作るだけでかったるかった。

  • 回答者:主婦 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食欲がなかったので、コンビニでざるそば買って食べました。

  • 回答者:つるつるっと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日前でお小遣いも残り少ないので、今日はお昼抜きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋でトマトカレーを食べました。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも冷ご飯をお茶漬けにして食べるところです。
暑いので料理は作りません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。
ちょっと作る工程で水分が多くて失敗しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくを利かせた焼きラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽん麺。
野菜がとれるし、麺だとのどごしがいいから。

きちんと食べないと、元気がちいさくなりますよ。

  • 回答者:飲み物だけでも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いたしゃけが少し残っていたので、しゃけ茶漬けにして食べました。
なんとかけたお茶は、冷たい麦茶です。
以外にいけました。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを茹でています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて夏バテぎみです・・・・。
ひやむぎを食べました。
生姜たぷり入れたのでさっぱりと食べられました。

  • 回答者:トク (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに「のりたま」
暑くて火なんて使えませーん

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華をいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦を食べました。
わさびをきかせて美味しかったです。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの冷たいうどんを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンでした。
買い物に行くのが、面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンにしました。あとオロCのみました。

  • 回答者:おね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったので、素麺を食べました。
冷たくて美味しかったです。

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当です。
ご飯、ほうれん草と油揚げの炒め物、ゆで卵、ハンバーグです^^

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け、サラサラ~と食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないので、これからそうめんを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る