すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏休みに海に行きたいのですが、混みぐらいとか、どの時期が最適ですか?

  • 質問者:うみ
  • 質問日時:2009-07-15 14:11:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
先週の日曜日に行って来ました。
人はいっぱいいましたが、クラゲはいなくて、暑くて最高でした。
ありがとうございました。

並び替え:

週末は混むので、

火曜日~木曜日の平日。


8月のお盆1週間前がいいと思います。

お盆過ぎて入るのはいけないし、

お盆付近では混むと思います。

  • 回答者:クリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方の住んでいる場所が分かりませんが、盆から盆明けが空いてます。ただ、8月20日を過ぎると海風が立ち、海が荒れることが多いので気をつけてください。

この回答の満足度
  

学生であればお盆前の平日がいいですよ。
社会人ならお盆前1日休みを取っての平日が比較的ましです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆をすぎるとくらげがでるので、それまでに行ったほうがいいです。
夏休み入ってすぐくらいがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆明けが一番空いていていいです

  • 回答者:浜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海水浴であればクラゲが出てくる前の7月中がいいでしょうね。
最初の土日は込むと思いますので、その次の土日とかどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日ですよね?高速1000円なのでどの土日も混むと思います。お住まいの地域が分かりませんが、北茨城より先まで行くとちょっと空いてるかな。

海の家が充実してない所は以外と空いてますが

  • 回答者:夏が来た (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えーと、お盆!くらげに幽霊にと悪い面もありますが

  • 回答者:tokunn (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る