すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の夕御飯のメニューをどうしようか悩んでます何にしますか?
早めに終了

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-15 15:33:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
とりあえずサラダと冷しゃぶにしようかと思います

並び替え:

肉じゃがの予定です。あとは春雨サラダです。
出し巻き卵も食べたいけれどやっぱり食べすぎですね。

  • 回答者:玉子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は和風ハンバーグにします。
暑いので大根おろしであっさりと食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので、さっぱりしたものが食べたくなりました。
買い物に行くのが面倒なので、冷蔵庫と相談し、しゃけ寿司に決まりました。
これに、ざる蕎麦+なす・ピーマン・かぼちゃの天ぷらです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺にしましょう~~。

  • 回答者:暑い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食のようですが、
納豆、味付けのり、たまご焼き、味噌汁、漬けもの。
これは、何にも考えられない時の献立です。
納豆をご飯にのせて、味付けのりでクルっと巻くと
おいしいですっ。

  • 回答者:ご飯好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはクリームシチューです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビーフストロガノフにしますね。
それとサラダ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は「素麺」と「餃子」の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生のマッシュルームをたっぷり入れたハッシュドビーフです。

  • 回答者:おく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は冷しゃぶにします。
暑いから冷たいものが食べたいので・・・

  • 回答者:豚肉です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子が安いので茄子カレーがいいです!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽の塩焼き
ほうれん草のおひたし
長いものすりおろし
イカおくら
ちくきゅう
お肉焼いたのに、おろしポン酢かけ

ああ、居酒屋メニューですね。
簡単なものしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:未熟者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子はどうですか?

自分が食べたいだけですが・・・

  • 回答者:とおる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜をたくさん入れた塩ラーメンにします。
インスタントラーメンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げにしようと思ってます。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやごはんが沢山残っているのでチャーハンにする予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグなどはどうでしょう。
野菜サラダと一緒に食べれば栄養的にもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方の方には参考になりませんが、生まれも育ちも名古屋なので、名古屋名物の「あんかけスパゲティ」を作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いのでそうめんにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番でカレーなどいかがでしょうか?

  • 回答者:あらん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る