すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今の人は、イカ天を覚えていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 16:19:42
  • 0

憶えてますよ 三宅裕司と相原勇が司会でした
ビギンやたまやカブキロックスがイカ天キングでした
たまが出たときは裸の大将かと思い、カブキロックスはデーモン閣下のパクリでは
と思いました 未だに残っているのはビギンくらいではないでしょうか
後半はダレマシタガ前半は良かったと思います
またぜひ復活して色んな埋もれたバンドを発掘してもらいたいです
今も活躍してるビギンは凄いと思いますし発掘したイカ天最高ですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、覚えています。
アシスタントの相原勇さんをよく覚えています。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶にないです。

多分、知ってる人はある年齢上の方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。三宅裕司のですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。ごぼ天、ホコ天はわかりますが。

  • 回答者:みみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
深夜に見た記憶があります。

  • 回答者:ふるーい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ!
懐かしいですね。

どうでもいいけど私の兄は三宅さんそっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。見る方も食べる方も好きです。
BEGINを筆頭に、いくつかのバンドは今でも活躍していらっしゃいますね。
審査員の吉田建の辛口批評が好きでした。

<コ:彡

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いかすバンド天国」ですね。
名前は覚えてますが、大阪在住ですので放送してませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカすバンド天国だったけ?
よく覚えていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか天ですか・・・・。
てんぷらならわかります!

  • 回答者:違う・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、「食ったことある」って…答えるよ。

過去の人の私は、「三宅裕司のいかすバンド天国」を覚えとる。

  • 回答者:たま (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかすバンド天国ですよね・・・
覚えていますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きに入れる、イカ天かと思いました。それでないなら、分かりません。

  • 回答者:rr (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます、池田貴族もここ出身ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい大好物です。イカリング天が最高です。

  • 回答者:認知症 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。

さよなら人類がクラウンレコードから発売されました。
なぜクラウンからなのか不思議でした。

  • 回答者:ラッキープレゼント (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますが、バンドブームは否定派だったのでほとんど観ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。あの頃はすごかったですから。

  • 回答者:天ぷら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。 浅井健一を世に出しましたからね。
あれがあったからこそ BLANKEY JET CITYが出来上がったんですからね。

昔 イカ天目指して下手くそなギターを頑張ったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、ちゃんと覚えています。
間違っても、てんぷらの種類でないことは知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん覚えていますよ。
楽しかったです。なつかしい!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらのイカ天は大好きですが、
そうでないイカ天は、残念ながら、記憶にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る