すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

暑くなりましたね
早くも食欲がなくなりランチはざるそばを頂きました。
皆さんはランチをどこで何を食べましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 19:03:40
  • 0

会社で妻の手作り弁当を食べました。
暑いので、ざるそばが美味しい季節ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
奥様の手作り弁当いいですね

並び替え:

家で、カップ焼きそばを食べました。

これじゃあ、夏バテしてしまいますね。

  • 回答者:あと、リッツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、母と素麺を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は淀川沿いの河原の木の下で自分で作ったお弁当を食べました。
阪急電車主催のウォーキングイベントに参加したためです。
暑かったです。(9キロ歩きました)
主催者の発表によると参加者は1080名だったそうです。

  • 回答者:徒歩 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理で働いているので食堂で自分たちが作った料理を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、コンビニで出たロスのカレー重を食べました。

===補足===
ロスとはアメリカの都市ではなく、廃棄食品のことです。

  • 回答者:ありがとう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でコンビニのソーメンを食べました。
意外と美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はセルフうどん屋さんで、冷やしうどん、えび天をいただきました。

  • 回答者:さっぱり (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏バテ気味です。。。
今日は休みでしたので、自宅で冷やしうどんを食べました。

  • 回答者:カリブー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを頂きました。
ねぎしかなかったのでちょっと栄養偏ってるかも。
食欲落ちますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食で蒸した野菜と鶏を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で
トマト
ヨーグルト
納豆
を食べました。
栄養だけは取ろうと思って。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんで、冷やし中華を食べました。

今日は暑くて、店に行く年も暑かったですが、
店を出たとたん「モアー」として店から出たくない
感じでした。

  • 回答者:エルジン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さに負けるな、日本人!
夏はカレーが一番!
オージービーフたっぷりのカレーを
家で作ってたらふく食べましたよ!

  • 回答者:イチロー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしゃぶしゃぶのランチにでかけました。
夏ばてぎみだったので肉は元気になる感じしました。
ちょっと値段はしましたがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でお茶漬け(たらこ)をさら~っと食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自宅でラーメンサラダを作って食べました。
野菜をたっぷり入れてヘルシーにしました。
暑いですから、冷たいものが食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で豚丼を食べました。
暑さに負けないため、疲労回復のためビタミンB1とクエン酸を補給です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお蕎麦を食べました。
わさびをきかせて海苔とたっぷりのせていただきました。

  • 回答者:ズルズル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でインスタントラーメンを食べました。
チリトマト

  • 回答者:ラーメン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家でキムチ牛丼を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る