すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食べないと禁断症状の出るものはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 20:25:32
  • 0

肉です
食べないとなんかいやな気持ちになります

  • 回答者:Sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレー、味噌ラーメン、ジンギスカン。
しばらく食べてないと食べたいーーーー!!!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
カカオ依存症かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
アイスクリームとケーキです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーの飴です。無くなったらまた食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン コーヒー(飲み物でごめんなさい)
グラタン 食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物!!

大好物ですが、高いので、滅多に買えません。

辛い!!

  • 回答者:りんごっち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンです。
これは三日に一度は食べないと禁断症状がでます。
今日も食べましたよ。

  • 回答者:パンおばさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
どうしても食べてしまう・・・。
今日はイチジクのタルトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。 あの醤油の味と香りはたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に食べるヨーグルト
朝食にかかせません。

  • 回答者:あしかくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。
お金のある時は高いチーズ、なければそれなりに、
いつでも楽しめるので、ついつい

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン。
チョコレート。
飲み物だけど、コーヒーですね。

  • 回答者:これは太りますね。。。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖です。
甘いものがないと…禁断症状が…!
(糖尿病ではないんですけどね)

  • 回答者:くろ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物ではないけど。

「お酒」

アル中です・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い食べ物ですね。
主にチョコレートが大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとかコーラです。カフェインがないとなりますね・・・・

  • 回答者:ふるみん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。とりあえず飲んでおこうという気分になります。

一緒に小さなお菓子を2、3個つまみながらがいいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天ぷらです。
特にちくわ・キャベツのてんぷらです。
揚げ物が大好きで、止められません。
揚げ物をした時は沢山食べてしまいます。
次の日はショック~~です。
でも食べると落ち着きます。

  • 回答者:揚げ物大好き (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類です。特にラーメンかな。
麺依存症というか、麺中(アル中ではなく)というか・・・・・
うー・・・ そんな質問するから食べたくなりました。
じゃあ、食べます。

  • 回答者:めん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯です。
ご飯が無いと禁断症状が出ます。子供の頃はそんなに好きではなかったのですが、今ではご飯なしなんて考えられません。

  • 回答者:米大好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類です。
そば、うどん、ラーメンのいずれかはよく食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
2日食べられないだけで耐えられないです。

  • 回答者:うずうず (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐、刺身、のりです。
ニューヨークに10年住んでいましたが、日本食品は高いので(今はかなり安いけど)
高くつきました。
みそ、醤油、日本米とか、重さのあるものは特に高いです。

  • 回答者:弥弥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチと冷奴です。
食べないと一日が終わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カラムーチョ」です。
週に3回は食べます。 お酒のつまみで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンですね。
月に1回は無性に食べたくなります

  • 回答者:なんでだろ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい白米です。米不足のころは発狂しそうになりました。

  • 回答者:タイ米はいや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
何日か食べないと爆発します。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは1週間以上食べないと・・・我慢できなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日一度はご飯を食べたい。
3日に一度はラーメンを
週に一度はカレーを食べる。
月に一度はまわってもいいからお寿司を食べたい。
年に一度は温泉で豪華な食事と生ビール。

体がばててきたら、とにかく肉が呼んでいる!!!!!

  • 回答者:酔わないビールは美味しい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
毎朝ないと、嫌ですね。

  • 回答者:パン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製の梅干です。朝、昼、夕1個ずつ食べてます。
出張などで食べれないときは夢に出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。大好物です。売り切れだと禁断症状が出ます

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉かな? 1ヶ月以上食べないとおかしくなるかも知れない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。

  • 回答者:テリア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉ですね、肉以外だけの生活はたえられません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳製品です。
牛乳とヨーグルトが好きなので。
冷蔵庫にないとブーイングです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯です。
1日に1食は食べないと、イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとチョコレートです
他の食べ物は脇へ置いても、このふたつがないと生きていけません

  • 回答者:たまご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯コレがないと食べた気しません。
おかずがなくても、ご飯は絶対食べたいです。
バーベキューのときも飯ごうで炊きます。

  • 回答者:米米米 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。

仕事で疲れた時など、
どうしても強い甘みがほしくなります。
普通の菓子でなく、どうしてもチョコじゃなければだめというときがあります。

  • 回答者:えりな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物では、ヨーグルトです。
お腹が張って、プルプルします。

お酒は、わたしの主食です。
食べないと、手が震えます。

  • 回答者:なおみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね

豆、インスタント、缶、ペットボトル、パック等毎日何かしら飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼き...大好きなんです。

  • 回答者:216 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

チキン南蛮弁当です。
職場の前が弁当屋なので、特に…

  • 回答者:う~っっ(>_<) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

私は1週間の全21食中、10食はカレーを食べています(カレーうどん等を含む)。

辛いカレーが大好きで、カレーを食べないでいるとイライラします。

  • 回答者:U2O (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。チョコレートは1日1回は食べないとイライラしますので、常時冷蔵庫にはチョコレートを入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近嵌まっているのが、千葉産の落花生です。値段は高いですが、味、香り、歯ごたえは、中国産と比較になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
数日に一度は食べないと気が済まないです。

  • 回答者:ちゅ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
夏場はもちろん、冬場でも食べます。

  • 回答者:ヨウ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコです。
毎日食べないとダメですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリスクです。
食後に食べないと、口がモゾモゾしちゃうんです。
常に爽やかでスーとする息でいたいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はアイスです。夏はアイスクリームが食べたくて仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜です。
キャベツや小松菜、白菜など、葉物野菜を1日に1回は食べないとイライラします。
主食が野菜なので、外食が続くと気が狂いそうになりますよ・・・

昔はお菓子(クッキー、チョコなど)を食べないと気がすまないほうでしたが、
今はお菓子を食べるとおなかの調子が悪くなるので、あまり食べなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールガム
これがないと禁断症状が出ます!
いつもボトルで買ってます。
出歩く時も欠かせません!

  • 回答者:33 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜です。
食べてないと健康な感じがしないです。
なんとなくなんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。
メタボ検診で脂質異常といわれあまり摂らない様にと注意されて…悲しいかな、思いっきり食べられなくなりました~
でも食べた~い!!いらいらしてしまいます。

  • 回答者:チーズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとコーヒー
これがないと頭が痛くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯&納豆!
一日一回、朝か夜に食べないと、なんか落ち着きません(笑)

あと他には、ビスコです(※5枚1パックのミニサイズのやつ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。


急に、すごく甘いチョコレートがほしくなるので、

家にチョコがないとイライラしてしまいます。


かならず一口チョコをたくさん買っています。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げです
すぐ食べたくなってコンビニに買いに行きます

  • 回答者:れな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデイーですね
1日に5本は食べています

  • 回答者:どら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。1日に1回は食べないと食事をした気がしません。
パンやパスタではエネルギーがでません。
あとは、ケーキも食べないと気が狂いそうになります!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬか漬けなどのお新香ですね。
ご飯のお供に酒のつまみに欠かせません。
あとコーヒーも飲まないと禁断症状がでます。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。春夏秋冬どのシーズンでも必ず1日に1つは食べます。
食べないといらいらして落ち着きません・・

  • 回答者:希 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る