すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

串本町・古座川で何かの群れが見られるそうですが、何ですか?

  • 質問者:桜  琴
  • 質問日時:2009-07-15 20:58:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

和歌山県串本町の古座川の河口で、「エイ」が群れて泳ぐ様子が今年も見られる
ようになりました

===補足===
和歌山では別名エブタとも言われるアカエイです
毎年のようにこの時期になると見られる光景です 
産卵目的ではとも言われてますがはっきりとまだ解っていません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ 早っ! ありがとうございます

並び替え:

エイの群れが見れますね。
串本町に見に行くことはできないので、エイの仲間のマンタを
海遊館に見に行こうかなぁ・・(。-_-)ノ☆・゜::

===補足===
にゃははははo(>▽<o)(o>▽<)
もぉ~、そのネタわかる自分のとしがばれる(* v v)。

  • 回答者:美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンタも好きね~~~~ちょっとだけヨ!!

エイの群れが古座川で見られます

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串本町・古座川で「エイ」の群れが見られます

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイの群れです。

たくさんいるとちょっと怖い感じもします。

  • 回答者:サクラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく 形が・・・・

エイ(アカエイ)の群れが見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカエイです!!!!!

100匹以上って、ちょっとコワイですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイの群れが見ることができます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイの群れ、今年も現れましたか。

これは、4年前のものですが…
http://www.asyura.com/0502/jisin12/msg/475.html

  • 回答者:明 子 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。
なんと エイの群れが見れるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エイ エイ おぉっ!!!・・・・ってか?

エイの群れが見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串本町の古座川の河口で、エイの群れが見られるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る