すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

赤鼻のセンセイ第2話の視聴率を予想してください。
初回視聴率は9.4%で的中された回答はありませんでした。
コメント等はご自由にどうぞ
終了は16日の6時頃を予定しております。

===補足===
回答ありがとうございました

  • 質問者: 院内学級教師
  • 質問日時:2009-07-15 21:13:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

赤鼻のセンセイ第2話の視聴率は8.9%でした。

このまま一桁の推移で終わってしまうんでしょうか?

8.9%
もう少しおもしろいと期待してたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8.9%を予想された方が4人もおられました。今までで最高の的中数でした。

それぞれコメントを拝見させて頂きましたが特に心を擽られるものが今回はなかったので何時ものように一番早く予想された方をベストといたしました。

素晴らしい予想をありがとうございました。

並び替え:

7.6%           
 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8% を予想します。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%かな。
少し落ちそうな気がします・・・。

  • 回答者:あたるかな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと上がって9.8。
大泉洋 (,,゜Д゜) ガンガレ!

===補足===
アララ、下がってしまったのね。
残念です。

  • 回答者:Sounanda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。

8.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.1%ではないでしょうか。
いいドラマだと思いますが、もっと視聴率が高くてもいいはずなのに何故でしょう?

  • 回答者:トナカイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%と予想します

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8パーセントとしておきましょう。
うまい子役の演技でリピーターが少し増えるとみます^^

  • 回答者:くろ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,9ですね。
意外にあがらなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%と予想します。
それなりに演技力のある俳優さんもそろっているのですが、インパクトが弱いかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%と予想します。
なんかこう・・・地味というか、面白くない^^;

  • 回答者:登山家 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.1%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も、9.4%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,5%と予想します。
何となく華がない。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%でおねがいします。

  • 回答者:じ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%でお願いします。
1話をみましたがパッとしませんでした。
きっと下がるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予想します。
初回私にはおもしろくなかったです。
もう見ないつもりです。
同じような人がいると思うので、
更に下がる予想です。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,5%だと予想いたします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.1%だと思います。
勘です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9%だと思います。
初回がいまいちな感じだったので下がると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.3%と予想します。

先ほど私も見ましたが、面白いですよ。
私は好きなドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9%だと思います。
初回よりは下がるもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%で。出演されている方々の演技は決して悪いものではなかったと思っています。
あとはこういうドラマを受け入れることが出来る方がどれくらいかの問題かな。

  • 回答者:aki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る