すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラゴンクエスト9の皆さんの現在のパーティーを教えて下さい。

私はこうです。

・バトルマスター(主人公)
・盗賊
・魔法使い
・僧侶

※ドラクエ9 職業 転職

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-07-15 21:44:16
  • 1

戦士(主人公)
武道家
僧侶
魔法使い

ダーマクリアしたばかりです♪
いいですねバトルマスター。早くなりたいな。

  • 回答者:いわん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅芸人(主人公)
盗賊
僧侶
バトルマスター       です。

拾った装備で、ちょうどいいパーティ編成という目線で、
いまこんな感じになっています。
バトルマスターの人は、頻繁に転職を繰り返しています。ニート予備軍?

  • 回答者:上の3人は、無転職 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ旅芸人です。

仕事が忙しく、なかなかやれずに進んでいません。
皆さんすごいですね!

  • 回答者:焦り (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、

旅芸人(主人公)
僧侶
魔法使い
戦士
です。

まだまだ序盤なので転職はしてません。(主人公も最初の職業です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る