すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方にお聞きします。好きな下着のメーカーはどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-16 00:37:32
  • 0

並び替え:

トリンプがお気に入りです☆

この回答の満足度
  

ワコールが好きですが、バーゲンのときにしか買えないです。
普段のお値段ならトリンプを買ったりしてます。
でも乳が攻撃的な形になるから、微妙なんですよね…。
やっぱりワコールが一番、ナチュラルビューティー

  • 回答者:小乳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはトリンプが気に入っています

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワコールです。

体にフィットして、機能もいいです。

私には高価ですが、とっても好きなメーカーです。

  • 回答者:苺さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワコールが好きです。
着心地がよくて縫製がしっかりしているので好きです。

  • 回答者:かわいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Amo's style です♪
かわいいし 値段も手頃★

  • 回答者:アモ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様にワコールです。

商品の品質が高く、信頼のおけるメーカーだと思います。

  • 回答者:vv (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワコールのサルート(ブランド)です。

ここにも愛用者がちらほら(^-^)わーい

  • 回答者:ゼーンが大好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワコールが好きです!!
愛用しています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サルートです。他にも回答している方がいますがデザインが凝っていて大人向きだと思います。確かに上下セットだと良いお値段ですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サルートです。
ちょっとお高くて、バーゲンでも対象商品外になるので
たまにしか買えないですが、デザインも機能性もとても気に入ってます。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エメフィールです。
サイズのバリエーションが広く、
低価格で、かわいいブラセットがたくさんあります。
(ABCを除けば、こんな安い店は見たことないですね)
カップの形が、付け心地がいいのも気に入っている点です。

  • 回答者:えめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワコールのWingが好きです。パットが厚くなくて良いです。

  • 回答者:エバ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PJが好きです☆
安いし可愛いです!!

  • 回答者:yuu (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりワコールですね。
付けやすい.付けていても違和感が全く無い。
縫製がしっかりしていてデザインも色もいいです。
素材もいいですよね。
ワコールばかり付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ワコール」です。
ずっと、愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワコール、PJが好きです。
可愛いもがいっぱいあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラはトリンプがピッタリフィットして好きです。
ガードルはワコールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

KIYA、LEILIEVE、 Rinz あたりが、自分の体型に合うのでお気に入り。
お金があれば Chasney Beauty や Maco も試してみたいです。

  • 回答者:下着好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すで出ですが、私もサルートです
サルートは、大きいサイズでも可愛いデザインがあって
シリーズが出ると必ずチェックします。
カップの形も自分に合っているみたいでキレイな胸が出来上がります^^
ショーツと合わせると、結構良い値段になりますが
下着からビシッと決めると気持ちも良い物です
女~~~を感じます♪

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーチジョンです。
かわいくて、お姫様のような下着がいっぱいです。
セクシー系も沢山あります。

  • 回答者:みなみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サルートです。
ワコールから出ているブランドです。

新しいデザインが出る度に思わず欲しくなっちゃいます。

インナーは自身の自己満足になってしまいますが
お気に入りのものを身に着けているだけで気分的に違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワコールですね。着心地が全然違います。

  • 回答者:目が覚めちゃった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘインズです。
時々アメリカから買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーチジョンというメーカーの下着が好きです。

  • 回答者:カワ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリンプが好きです。自分の好みとあっていると思っています。

  • 回答者:トランプ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワコールがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタジオ5です。
レースがおしゃれなものが多く高いけど、いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マニアックかもしれませんが
私は himico ヒミコが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る