すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲームセンターの景品、
どんなものをどれくらい
持ってて、実際に活用は、
されてますか?
景品のその後、どうしてます?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-16 02:39:19
  • 0

並び替え:

小さいディズニーの人形は、

車の中にかざったり、

大きなぬいぐるみスティッチは

家に飾っています。

いらなくなったら、友達や子供にあげています。

  • 回答者:もと学校のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

活用はしてませんが、クレーンゲームの人形とお菓子をとりました。
人形はありますが、お菓子は食べてありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔流行ったクレーンゲームのぬいぐるみ。50個くらいあります。
ごみ袋に詰まって、押し入れに入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターの景品は香水しか取りませんね。他のは使い道がないですね。飾り物とかになっちゃいますね。。。。

  • 回答者:講師 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみは犬のおもちゃになっています。
スティッチの目覚まし時計は、現在使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマばかり集めています。
トイレには、トイレカバー・トイレットペーパーカバー・時計。
部屋には、壁掛けポケット・振り子時計・ガムケース・ATM貯金箱、膝掛け。

同じものなど、ぬいぐるみ等はオークションに出品してます。
元手で売れると嬉しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でかい衣装ケースに10個くらいぬいぐるみが入っています。
時々、部屋に飾るか、犬のおもちゃとして消耗されてます。

フィギィアなどプラ製・金属製のものは、
コレクターショップに持っていくと売れるので、売りました。

鍋・おたま、IHクッカーなど、キッチン用品は、普通に使っています。

キャラクター文具やバッグなどは、子供や友達の子供に配布してます。

  • 回答者:ぬいぐるみが消耗しきれない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちっちゃい箱庭的なものをいくつか取りました。
そのうちの一つだけ飾ってはいます。
けどあまり役にたつものはとってないですね、、、。

あとは人形・おもちゃ系は親戚の子供達にあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーブントースター、使ってます。

キャラクタースリッパ、使ってます。
(今のは2足めで、もう一足仕舞ってあって、次に使います。)

キャラクター壁掛け時計、使ってます。
(2個目で、一個はリサイクルショップに売りました)

キャラクタープリントの靴 2足。使おうと思ってとってあります。

靴下、つかってます。

大量のキャンディーやゼリー、姪っ子とお友達のおやつになりました。

なんだか実用品が多いですが、自分達に不要なものはリサイクルショップ行きです。

  • 回答者:人任せ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔ヤフオクを始めた頃
出品のネタが無くなったらよくゲーセンの景品を出品していました、
200円くらいで取った物が9000円くらいで落札されました(パンダ子パンダの大き目のぬいぐるみ)
これで味をしめてジャンジャン出品していました
しかし段々と値崩れが起こって下手すれば赤字になり手を引きました。

今でもダンボール3箱くらいゴチャゴチャに詰めた物が押入れにあります
ヤフオクに出しても無駄ですので、フリマで叩き売るかな^^;

  • 回答者:景品 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る