すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1番お好きな「中村美津子」さんの曲は何ですか?

===補足===
私は、「だんじり」です。

その次が「島田のブンブン」です。

  • 質問者:島田
  • 質問日時:2009-07-16 08:18:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、有り難う御座います。

また、よろしくお願いします。

奇遇ですね。
私も  だんじり  です。
いいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。奇遇ですが、同じ好きな曲の方がいてうれしいです。

また、よろしくお願いします。

並び替え:

僕も 『河内おとこ節!』が好きですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「島田のブンブン」が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「河内おとこ節」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんじりです。
パチンコの甘デジで、中村美津子の台があって、楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「河内おとこ節」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「河内おとこ節」です
踊るのにもよい唄です

  • 回答者:浪速っ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッちゃんと言えば、「河内おとこ節」です。
浪速の華です!
ヨッ!ミッちゃん!・・・・一寸掛け声を掛けて見ました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「島田のブンブン」が一番好きです。評価5ないと「プンプン」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだんじり!です。

いい曲が多くて迷いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「壷坂情話」がいいですね。壷坂寺に行ったことがあります・・・。

  • 回答者:瞼の母 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「河内おとこ節」ですね。
私の親父が大ファンでいつも聴いています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「河内おとこ節」がすきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

威勢のいい「河内おとこ節」が好きですね。、
中村美津子さんの迫力のある歌声にマッチしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「河内おとこ節」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私は「河内おとこ節」がすきです。
いい歌ですよ。

  • 回答者:遅刻 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「河内おとこ節」ですね。
これが紅白で掛かると年末だな~って気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「だんじり」が1番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「島田のブンブン」が好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの好きな曲も「だんじり」と「島田のブンブン」です

でも、一番を選ぶとしたら「だんじり」でしょうか

迷いますね

  • 回答者:cry (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「女の旅路」が一番です。

  • 回答者:あい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「酒場ひとり」が一番好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「河内おとこ節」がいいですね。

  • 回答者:トマト (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る