すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

小学2年生の息子に野球のグローブを買ってやりたいと思っています。
本格的に少年野球に入って・・・という予定もなく全く未経験で、まぁ~これから遊びで必要だろうからとりあえず買っておくかぁ~というところです。
今は本革だけでなく合皮製もあり、いろいろブランドや種類もいっぱいあってどれを選ぶか悩みどころです。
本革の方がやはりいいのかなぁとは思いますが・・・
3千円くらいまででお勧めありましたら教えて下さい!

  • 質問者:かみさま
  • 質問日時:2009-07-16 09:15:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

合皮で検討することにします!
またどっぷりハマリそうになったら、いいの買ってやったらいいですしね。
ありがとうございました!

我が家は小学3年生の息子がいて、先日友だちとキャッチボールで遊ぶようにグローブを購入したばかりです。
家の近所のお店に見に行くと●万円の品ばかりだったので楽天で購入しました。
本格的にするかどうかわからないし、すぐに大きくなるから合皮でも十分だと思います。
お値段の割に安っぽくないし、子どもは大喜びでした。

↓ここで購入しました↓
http://www.rakuten.co.jp/kawase/506398/507086/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3千円程度でならドンキホーテで合皮のものがいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合皮の方がお子さんには使い易いと思います。
手入れも簡単だと思いますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る