すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはドラマ「信長」を制作することになりました。
次の登場人物の配役をきめてください。

信長
お濃
吉乃
豊臣秀吉
明智光秀

視聴率狙いでも趣味に走ってもかまいません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-16 10:57:10
  • 0

並び替え:

信長   阿部寛
お濃   長澤まさみ 
吉乃   竹内結子
秀吉   ゴルゴ松本
光秀   本木雅弘

  • 回答者:cv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長     松田翔太
お濃     上戸綾
吉乃     長澤まさみ 
豊臣秀吉  中村獅童
明智光秀  亀梨和也

  • 回答者:さね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長:亀梨和也
お濃:香里奈
吉乃:綾瀬はるか
豊臣秀吉:赤西仁
明智光秀:田口淳之介

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長 福山 まさはる
お濃  堀北まき
吉乃  竹内結子
豊臣秀吉  さんま
明智光秀 ガクト

なんか面白そうです。

  • 回答者:生クリーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長 松田龍平or松田翔太
お濃 蒼井優
吉乃 長澤まさみ 
豊臣秀吉 佐藤隆太
明智光秀 瑛太

今時のドラマ風(笑)
松田龍平さんが大河で伊達政宗を演じてて印象的だったんで。
考えてみたら、弟さんでもいい味は出せそうと思ったのでどちらもいけるかな...と。

  • 回答者:修羅 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長     江口洋介
お濃     森高ちさと
吉乃     松島奈々子
豊臣秀吉  陣内孝則
明智光秀  唐沢敏明

なんかキャストだけでも話題になって面白そう!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長 : 阿部寛
お濃 : 加藤あい
吉乃 : 柴崎コウ
秀吉 : 中村獅童
光秀 : 本木雅弘

今までのイメージとはちょっと違う信長が見たい。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長     小沢一郎

お濃     姫井由美子
 
吉乃     青木 愛

豊臣秀吉  原口一博

明智光秀  前原 誠司

と言うところでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長 ・・・渡辺謙
お濃 ・・・涼風真世
吉乃 ・・・檀 れい
豊臣秀吉・・・風間杜夫
明智光秀・・・大竹まこと

う〜む分からないだろうなこのセンスは

  • 回答者:やまぶどう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長 ・・・ 岡田准一
お濃 ・・・ 宮崎あおい
吉乃 ・・・ 蒼井優
豊臣秀吉 ・・・ 山下智久
明智光秀 ・・・ 水嶋ヒロ

  • 回答者:oot (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長… 福山雅治    
お濃 … 常盤貴子     
吉乃 … 綾瀬はるか  
豊臣秀吉 …江口洋介  
明智光秀… 谷原章介

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パターン1
     信長… 藤木直人くん      
     お濃 …竹内結子さん      
     吉乃 …綾瀬はるかちゃん   
     豊臣秀吉 …岡本健一くん   
     明智光秀…福山雅治さん   

パターン2
     信長… DonDokoDonの山口智充さん(ぐっさん)
     お濃…オセロの中島知子さん
     吉乃…南海キャンディーズの山崎静代さん(しずちゃん)
     豊臣秀吉 …ナインティナインの岡村隆史さん
     明智光秀…雨上がり決死隊の宮迫博之さん

さあ、どちらのパターンが面白く、ヒットするでしょうか。
それとも、両方、ぽしゃる?

  • 回答者:葵遥 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長 … 中村獅童さん
お濃 … 菅野美穂さん
吉乃 … 国仲涼子さん
豊臣秀吉 … 渡辺いっけいさん
明智光秀 … 西島秀俊さん

かなり悩みましたが、なかなかいい感じにまとまった気がしています。
演技のできる人を選んだつもりです。

  • 回答者:その他大勢 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長  半田健人
お濃  常盤貴子
吉乃  栄倉奈々
豊臣秀吉  大泉洋
明智光秀  稲垣吾郎
なんだかまったくバラバラですね。

  • 回答者:わがまま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長………麻生太郎(第92代 内閣総理大臣)
お濃………野田聖子(消費者行政推進担当大臣/科学技術政策食品安全担当大臣)
吉乃………小渕優子(少子化対策担当大臣/男女共同参画担当大臣)
豊臣秀吉…与謝野馨(財務大臣/金融担当大臣)
明智光秀…東国原英夫(第52代 宮崎県知事)

秀吉は、古賀誠、元選対委員長でも可。
時系列で考えると、麻生降ろしが吹き荒れているので、
『本能寺の変』前日くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長・・・松本 潤
お濃・・・井上 真央
吉乃・・・松嶋菜々子
秀吉・・・出川哲朗
光秀・・・ 以下、予算が無いので、全てCG。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長    きたおうじきんや
 お濃    多部美華子
 吉乃    木村佳乃
 豊臣秀吉 九重親方 《58代横綱千代の富士》
 明智光秀  麻生太郎

まあこんな感じで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長=筧 利夫
お濃=戸田恵梨香
吉乃=加藤あい
豊臣秀吉=竹中直人
明智光秀 =ゴルゴ松本
なんだ?この男優陣?

  • 回答者:特区名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長 ガクト
お濃 米倉涼子
吉乃 戸田菜穂
秀吉 草彅剛
光秀 大沢たかお

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長      唐沢寿明
お濃      高島礼子
吉乃      黒木瞳
豊臣秀吉   明石家さんま
明智光秀   江口洋介

人を選ぶって難しいですね。。。人材不足なんでしょうね。。。以上のように選びました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長  渡辺謙     とにかくかっこいい、演技力がすごい。
お濃  加藤あい   お姫さまっぽい。きれい。
吉乃  稲森いずみ 時代劇の方があっている。
秀吉  吉岡秀隆   ぴったりだと思う。
光秀  谷原章介  上品。 声が素敵。

  • 回答者:いかがでしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長・・・・市原隼人
お濃 ・・・戸田恵梨香
吉乃 ・・・井上真央
豊臣秀吉 ・・・松本潤
明智光秀・・・水嶋ヒロ

  このメンバーで見てみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長 :福山雅治
お濃 :真鍋かをり
吉乃 :上戸彩
豊臣秀吉 :岡村隆
明智光秀 :中村獅童

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長・・・・・・・松田龍平(先週の天地人を見て印象に残っていた)
お農・・・・・・・貫地谷しほり(若手の中では好きな女優さん)
吉乃・・・・・・・堀北真希(篤姫を見て可愛かった)
豊臣秀吉・・・佐藤隆太(時代劇で見てみたい)
明智光秀・・・向井理(知的な感じが好き)

なんとなくこんな感じで

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長 :舘ひろし
お濃 :黒木瞳
吉乃 ;安めぐみ
豊臣秀吉:西田としゆき
明智光秀 :羽鳥アナ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る